【【女性としての実感とは】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【女性としての実感とは】
    エイタ
    【女性としての実感とは】

    どうも!

    ストロベリーボーイズ本店

    おしゃれ担当エイタです^_^





    妻という、母という、社会人という

    あなたが持つその”肩書き”



    女風という場所に

    5年も身を置くと

    その肩書きが重荷になったり

    女性(オンナ)として生きることを遠ざけたり

    してしまうものだと痛感します



    セックスレスだったり

    母としての時間が地続きだったり

    仕事仕事の毎日を駆け抜けていたり

    “女性を離れる時間”が

    どんどん長くなってしまう実感も

    あるのではないでしょうか





    『女性としての実感って何だろう…』

    女風セラピストとはいえ

    女性とは全く違う生き物の

    男性(オトコ)のこの僕が

    5年間で考えていたことです



    それは

    言葉ではうまく説明出来なくても

    “性感”という施術があることによって

    体感してもらえてきた

    そんな気がしていました



    しかし

    その性感の施術をなくした今

    それを

    言葉で伝えられなければ

    “自分が選んだ次のステージ”の

    意味がありません





    これはあくまで

    僕が考察した

    女性としての実感です

    万人の方に当てはまるわけではありません



    セックスレスによって失くしたもの。

    産後からの体型(重)の変化との向き合い。

    仕事仕事で

    体を休める為だけの自分時間になる現実。

    年齢、容姿を“あの時”の自分と比較して

    今の自分を肯定することが難しいこと。

    過去の出来事と折り合いがつかず

    自分自身で精一杯だったこと。



    日常で

    女性としての実感を損なうこと

    女性としての実感から自ら距離を取ること

    それは容易です



    女風という場所の

    性感の中にも会話の中にもある

    【女性として大切な2つの実感】



    1つは相手から

    “心を動かされる”ことよりも

    自ら相手の

    “心を動かす”ということが

    その実感に結び付くのではないか

    ということ

    もう1つは

    自分だけでは不可能な

    相手の言動からしか

    感じ得ることの出来ない

    その実感がある

    ということ



    きっと

    この説明だけでは

    輪郭をなぞっただけに

    感じていると思います

    あえて

    そうさせて頂きました

    ここでは

    2つの実感の正体を

    書かずに終わろうと思います



    その”2つの実感”の正体

    これは

    対話の中ででも

    お話をすることが出来れば幸いです



    あなたが

    女性を実感する時はいつですか

    何をどう満たしたいですか

    それは女風以外では難しいですか

    これを

    言葉にすることは出来ますか…







    現場のエイタからは以上です☺︎





    〜余談〜

    以前行った時の写真ですが

    池尻大橋にある『drip』さん

    ここのプリンのかたさ、甘さが丁度いい。





    ◆本格ドライヘッドスパ&優しいハグの性感しないセラピスト・エイタ

    ※施術内容・料金は

    Twitterの固定ツイートをご覧ください

    ご不明点、ご質問あれば

    お気軽にお問合せください



    Twitter @eita_strawberry

    LINE@ @jck1753z



    ◆ご予約・スケジュールについて



    出勤スケジュールの

    情報は開示しておりませんが

    ご予約は受付中です



    僕のご予約方法は

    【打診型】です

    ご希望の日時ございましたら

    僕、またはお店に

    直接ご連絡よろしくお願いします

    僕に直接ご連絡頂いた方が

    レスポンスは早いです

    質問などもお気軽に♪




エイタの写メ日記一覧