【【縁もゆかりもありゃしない】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【縁もゆかりもありゃしない】
    エイタ
    【縁もゆかりもありゃしない】

    どうも!

    ストロベリーボーイズ本店

    おしゃれ担当エイタです^_^





    縁もゆかりもない人の方が

    なんでも話せてしまう

    そんな経験はないかな



    どこで生まれて

    どこで育って

    どんな学校出て

    どんな会社に就職して

    どんな交友関係で

    どんな人と付き合ってて

    どんな人と結婚してて

    今どんな生活してて

    今どんな思いで過ごしてて

    とか

    家庭での顔

    職場での顔

    周りに見せている顔

    なんの情報も知らない人



    皆んな日常で

    なんらかの”しがらみ”の中生きている

    立場が発言や行動の自由の邪魔をする



    ずっと連絡取り合って

    繋がっているから仲がいい?

    昔からの付き合いだから

    なんでも話せる?

    そうかな?



    (関係が)近いから話せないことって

    あると思うなぁ

    『心配かけないように』って気持ちが

    自分の内情を開示させないこともある



    そして人は

    なんでも知りたがる

    知らなきゃ信頼されてないと思ってしまう

    連絡や会う頻度で”それ”を確かめたがる



    『知っていることが多い=親密』なのか?

    それも一理あるかもしれないけど

    知っている範囲や量ではなく

    “なにを知っているか”が重要かな



    今の気持ちを吐き出せない

    昔から知ってる人

    今の気持ちを吐き出せる

    縁もゆかりもなかった人



    あなたは僕は周りは

    なにを知ってて

    なにを知らないんだろう



    知らないことを探るより

    知っていることを広げていけばいいかな





    現場のエイタからは以上です☺︎





    〜余談〜

    渋谷にある洋食屋

    『パーラー大箸』さんへ♡

    ここのあんバタートーストがクセになる!





    ★エイタ★

    Twitter @eita_strawberry

    LINE@ @jck1753z



    ※Twitterの自己紹介欄に

    僕のプロフィールや口コミが見れる

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています!!



    ◆ご予約・スケジュールについて◆



    2022年11月出勤スケジュールの

    情報は開示しておりませんが

    ご予約は受付中です!!!



    僕のご予約方法は

    『打診型』です



    ご希望の日時ございましたら

    僕、またはお店に

    直接ご連絡よろしくお願いします

    僕に直接ご連絡頂いた方が

    レスポンスは早いです

    質問などもお気軽に♪




エイタの写メ日記一覧