【【陰日向の自分】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【陰日向の自分】
    エイタ
    【陰日向の自分】

    どうも!

    ストロベリーボーイズ本店

    おしゃれ担当エイタです^_^





    連日いい天気が続いている

    というか暑い、、



    最近

    いくつか植物を家に迎え入れて

    愛でている

    天気のいい日には

    ベランダに座らせて

    思う存分”光合成”させる



    でも

    基本室内置きでも大丈夫みたいで

    日陰でもそれなりに育つ、らしい



    日向と日陰

    家にいる時はバランスよく

    移動させて育てていきたい



    人の心にも

    『陰日向』はある



    日の当たるところと

    日の当たらないところ



    心だと日の当たらないところは

    『日陰』でなく

    『闇』なんて表現もされるのか



    僕個人としては

    心の日当たりがあまりに良く

    明るすぎても

    なんか逆に心地よくなかったりする

    眩しすぎると

    何か見えなきゃいけないものを

    見落としてしまいそうな気がする



    トントン拍子に進んだり

    良いことばかり続いたり

    調子が良すぎると

    『ここらへんで一回下がったり

    良くないことあってもいいな』と

    浮かれ切らずに兜を締め付けまくる

    良いことがありすぎて

    良し悪しのバランスが極端になると

    なんだか落ち着かない

    この性格は良いのか悪いのか、、



    日記を書く時には

    日の当たらない

    自分の日陰の部分と

    対峙することが多い気がする

    ナードな自分に

    自分自身が一番興味を持っているのかも



    日の当たる自分が

    日の当たらない自分に対して

    『陰気臭いな、君は』って

    言ってる気がする

    そして

    陰気な自分は

    『ふふっ、、』とうつむき

    陽気な自分をあざけ笑うような感じ



    日向(日の当たる)の自分も

    日陰(日の当たらない)の自分も

    どちらも育っている

    “そいつら”の良いところが育ってる



    育て方や育てる環境って一つじゃないし

    どちらの自分も愛でてやりたい





    現場のエイタからは以上です☺︎





    〜余談〜

    新宿にある洋食屋

    『アカシア』さんへ♡

    寒くなってきたら

    ここのロールキャベツに限る!!



    ★エイタ★

    Twitter @eita_strawberry

    LINE@ @jck1753z



    ※Twitterの自己紹介欄に

    僕のプロフィールや口コミが見れる

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています!!



    ◆ご予約・スケジュールについて◆



    2022年11月出勤スケジュールの

    情報は開示しておりませんが

    ご予約は受付中です!!!



    僕のご予約方法は

    『打診型』です



    ご希望の日時ございましたら

    僕、またはお店に

    直接ご連絡よろしくお願いします

    僕に直接ご連絡頂いた方が

    レスポンスは早いです

    質問などもお気軽に♪




エイタの写メ日記一覧