【【そんな女性(ひと)じゃない】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【そんな女性(ひと)じゃない】
    エイタ
    【そんな女性(ひと)じゃない】

    どうも!

    ストロベリーボーイズ本店

    おしゃれ担当エイタです^_^





    既婚者の方

    結婚を経験された方から

    結婚生活や夫婦について

    赤裸々なお話を

    非日常でお聞きする機会は多い



    そして

    『こんなに女性(結婚)の

    裏側を知ってしまったら

    結婚しようなんて思わなくなるでしょ?』

    なんてこともよく言われる



    『そんなことないです

    そもそも(今まで、現時点では)

    結婚願望というものははいので』

    と僕は笑って返事する



    僕が非日常で教わった(感じる)ことは

    女性(結婚)への不信感なんてものではない

    結婚に対して幻滅もしていない

    女性(結婚)の

    『等身大』が少し見えた気がするってこと



    結婚したからといって

    ずっと自分(男性・旦那)を

    好きでいることが約束されたわけではない

    ということ

    結婚したからといって

    “ずっとあなた一人だけだよパスポート”は

    発行されていない



    その都度

    関係を更新していかなければ

    女性も気持ちが

    (旦那の)外に向いてしまうということ



    きっと

    男性の大きな誤解は

    “結婚=ずっと俺だけを好きでいてくれる”

    と思っているところかもしれない

    自分は何もしなくても

    関係をアップデートしなくてもね

    “結婚はゴール”と思っているのは

    男性かもしれないね



    男性は

    (不倫、浮気、非日常等をするような)

    『そんな女性(ひと)じゃないから』

    と思っているだろうけど

    『そんな女性じゃない女性を

    そんな女性にしてしまう』のは

    ある意味男性(旦那)の仕業だ



    “冷めた気持ちはもう温まらない”

    そんなことも

    非日常で教えてもらった

    そこに

    物質的に妻はいても

    気持ちはもう旦那(の元)には

    帰って来てくれない



    女性は

    不必要なことをしているわけではない

    『その時自分に必要なこと』を

    選択している気がする



    結婚経験もない僕が

    結婚という得体の知れないものに

    生意気言った日記には

    なってはしまったけど

    非日常でのご縁を通して

    結婚(夫婦関係)というものが

    僕にはそう見えている





    現場のエイタからは以上です^_^





    〜余談〜

    有楽町にあるカフェ

    『THE STAND』さんへ♡

    ここのカヌレと塩バニラアイスは

    すごく美味しい♪(´ε` )





    ★エイタ★

    Twitter @eita_strawberry

    LINE@ @jck1753z



    ※Twitterの自己紹介欄に

    僕のプロフィールや口コミが見れる

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています!!



    ◆ご予約・スケジュールについて◆



    2022年11月出勤スケジュールの

    情報は開示しておりませんが

    ご予約は受付中です!!!



    僕のご予約方法は

    『打診型』です



    ご希望の日時ございましたら

    僕、またはお店に

    直接ご連絡よろしくお願いします

    僕に直接ご連絡頂いた方が

    レスポンスは早いです

    質問などもお気軽に♪




エイタの写メ日記一覧