【【無駄を愛せるか】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【無駄を愛せるか】
    エイタ
    【無駄を愛せるか】

    どうも!

    ストロベリーボーイズ本店

    おしゃれ担当エイタです^_^





    電車の中吊りで

    『映画を早送りで観る人たち』という

    本が紹介されていた



    “2時間の映画を1時間で観たい”

    “つまらないと感じたら後は1.5倍速”

    “会話のないシーンは飛ばす”

    “観る前にネタバレサイトチェック”



    僕の思う映画の醍醐味って

    2時間という長時間で

    ゆっくりと徐々にその世界観に浸かり

    没頭していき

    観ながら展開を予想したり

    次はどうなるどうなる?と

    予想もつかないくらい

    展開を追うことに必死になったり

    劇中の人や物や風景や映像の美しさ

    そのセンスに

    感覚を揺さぶられたり研ぎ澄まされたり

    口から出る言葉(会話)だけでなく

    目やその場の雰囲気や他の何かが

    言葉以上に色濃く語ることがあったり

    誰の解釈が正しい正しくないではなく

    自分なりの解釈があっていい

    というところだと思っている



    だから

    まだこの本は読んでいないけど

    その4つのトピックスを見たときに

    映画というものを

    平面的に捉えている人もいるんだなと

    その本が気になってしまった



    『要するに』をするなら

    それでも十分なんだけどね



    例えば

    初めましてで

    自己紹介をする時なんかに人もよく

    『要するに私はこういう人です』って

    自分の特徴挙げて紹介出来る方が

    スマートだしわかりやすいから

    それはそれであり



    なんだけど

    人も映画も要するにが出来ない

    『要せない』ところが

    意外と旨みだったりすると思うんだよね

    四捨五入して

    人に言うまでもないと思っている

    その4(四)以下の部分って

    大事なんだよなぁ



    なんでもかんでも

    『要するに』じゃ味気ないよね

    要せないから

    映画はあれだけの時間が必要なのに



    そして

    要せるほど人も簡単な創りではない



    その無駄を愛す





    現場のエイタからは以上です☺︎





    〜余談〜

    渋谷にある喫茶店

    『サテラ』さんへ♡

    ここの雰囲気が好き♪(´ε` )

    アイスコーヒーとプリンを頂いた!





    ★エイタ★

    Twitter @eita_strawberry

    LINE@ @jck1753z



    ※Twitterの自己紹介欄に

    僕のプロフィールや口コミが見れる

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています!!



    ◆ご予約・スケジュールについて◆



    2022年10、11月出勤スケジュールの

    情報は開示しておりませんが

    ご予約は受付中です!!!



    僕のご予約方法は

    『打診型』です



    ご希望の日時ございましたら

    僕、またはお店に

    直接ご連絡よろしくお願いします

    僕に直接ご連絡頂いた方が

    レスポンスは早いです

    質問などもお気軽に♪




エイタの写メ日記一覧