【【正論は必要だけど役に立たない】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【正論は必要だけど役に立たない】
    エイタ
    【正論は必要だけど役に立たない】

    どうも!

    ストロベリーボーイズ本店

    おしゃれ担当エイタです^_^





    『正論は必要だけど

    役に立たない(ことが多い)』



    正論って

    教科書を読んで言っていることと同じ



    きっと誰しも

    『そんなこと知ってるわ!』みたいな場面

    結構経験して来てるでしょ?



    その人その人に

    その場その場で

    臨機応変さって大事なんだよね



    正論という檻の外に

    一回出てみないとわからないことってある

    正論が良かったかもしれないし

    正論じゃなくて良かったかもしれないし



    相手の為を思って

    正論言うのも優しさだし

    相手の為を思って

    正論言わないのも優しさ



    ただ

    『正論で収めとけばいっか』みたいな人に

    なりたくないよなぁ

    正論って雁字搦(がんじがら)めなんだよね

    本当その通りだから

    こちら側が主張しにくくなる



    人を縛る正論なんてつまらないな



    正論を基準として

    自分の経験だったり

    他の方向性だったり

    相手の気持ちを汲んだ提案だったり

    それを出来るのがきっと大人なんだよね



    正論はあくまで確認

    その先の話を出来る大人なりたい

    その先の話を出来る大人に会いたい

    そうは思いませんか



    道(選択肢)を絞るのは

    本人(相手)のすることで

    自分はその道を広げてあげることを

    考えたらいい





    現場のエイタからは以上です☺︎





    〜余談〜

    笹塚にある喫茶店

    『プレイン』さんへ♡

    昔ながらの街にある喫茶店という雰囲気で

    僕の大好物♪(´ε` )

    ハムチーズトーストが

    バターたっぷりでとても美味しかった!





    ★エイタ★

    Twitter @eita_strawberry

    LINE@ @jck1753z



    ※Twitterの自己紹介欄に

    僕のプロフィールや口コミが見れる

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています!!



    ◆ご予約・スケジュールについて◆



    2022年10、11月出勤スケジュールの

    情報は開示しておりませんが

    ご予約は受付中です!!!



    僕のご予約方法は

    『打診型』です



    ご希望の日時ございましたら

    僕、またはお店に

    直接ご連絡よろしくお願いします

    僕に直接ご連絡頂いた方が

    レスポンスは早いです

    質問などもお気軽に♪




エイタの写メ日記一覧