【【アクセルを踏み続ける人】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【アクセルを踏み続ける人】
    エイタ
    【アクセルを踏み続ける人】

    どうも!

    ストロベリーボーイズ本店

    おしゃれ担当エイタです^_^





    エンプティーランプが点灯して

    ガス欠寸前なのに

    アクセル全開のごとく

    気丈にいつも通り振る舞う人はいる



    世の中には

    “かまってちゃん”と言われる人も

    存在するけれど

    “かまわないでちゃん”も

    一定数いると僕は思っている



    僕は後者であると

    自身では分析している



    周りに

    気を遣われたくない(気を遣わせたくない)

    というか

    周りのいつものリズム(雰囲気)を

    自分の”それ”で

    崩したくないというか

    『迷惑を掛けたくない』ともまた違う

    その感じ



    やはり

    自分の機嫌は自分で取りたいし

    何年も乗っている

    “自分自身”という愛車の

    メンテナンス(ケア)出来ていないことが

    少し情けない気持ちになるから



    皆んなは

    自分をうまく乗りこなせているのかな





    エンプティーランプ点滅ガス欠寸前で

    アクセル全開のその人に

    『大丈夫か』『無理すんな』

    気を遣うだけが優しさか



    きっと

    そんな状態でも

    アクセルを踏み続けたい人はいる

    そんな時は

    その狂気のドライブに

    同乗(同情)してあげるのもいいんじゃないか

    って勝手に思ったりする



    その人の『そうしたい』

    あなたや僕の『こうしたい』



    何を尊重し

    どう自分の気持ち(優しさ)を

    相手の”それ”と

    クロスさせるか

    その交点を見極める難しさは

    言うまでもない





    現場のエイタからは以上です☺︎





    〜余談〜

    有楽町にある沖縄料理屋

    『やんばるダイナー』さんへ♡

    ゴーヤチャンプルが食べたくて

    ふらっと入ってみた♪(´ε` )

    定食のゴーヤチャンプルも

    まぜご飯も美味しかったなぁ〜





    ★エイタ★

    Twitter @eita_strawberry

    LINE@ @jck1753z



    ※Twitterの自己紹介欄に

    僕のプロフィールや口コミが見れる

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています!!





    ◆ご予約・スケジュールについて◆



    2022年10月、11月出勤スケジュールの

    情報は開示しておりませんが

    ご予約は受付中です!!!



    僕のご予約方法は

    『打診型』です



    ご希望の日時ございましたら

    僕、またはお店に

    直接ご連絡よろしくお願いします

    僕に直接ご連絡頂いた方が

    レスポンスは早いです

    質問などもお気軽に♪




エイタの写メ日記一覧