【【心は表情に映る】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【心は表情に映る】
    エイタ
    【心は表情に映る】

    どうも!

    ストロベリーボーイズ本店

    おしゃれ担当エイタです^_^





    これは

    チャレンジ精神なんていう

    暑苦しい言葉ではない



    出来ることを出来(やり)続けていると

    出来ないことや

    未知との遭遇をしたくなる

    そんな

    衝動に駆られることはないだろうか



    怖いもの見たさなのか

    自分が

    ピカピカの一年生になったような

    そんなフレッシュ感がほしいのか



    人はある程度自分の未来が

    ”こういうもの”というのが見えた時

    そこに

    安心を感じたり

    退屈を感じる人もいると思う



    出来ないことがあると

    普通は落ち込んだりするものだろうけど

    僕は

    ゾクゾクする感覚になることがある



    出来ることをやり続けて

    人生を費やすことも

    出来ないことを出来るようにする為に

    人生を費やすことも

    どちらが正解なんてことはない



    ただ

    一個人の考えとして言えることは

    心がワクワクしたりゾクゾクしないと

    自分が老いていく感覚になる



    心は表情に映る

    心を揺らし鳴らせ





    現場のエイタからは以上です☺︎





    〜余談〜

    下北沢にある定食屋

    『山角』さんへ♡

    ベーコンエッグの

    ベーコンが厚いのが嬉しい♪(´ε` )

    ご飯おかわりした!





    ★エイタ★

    Twitter @eita_strawberry

    LINE@ @jck1753z



    ※Twitterの自己紹介欄に

    僕のプロフィールや口コミが見れる

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています!!



    ◆ご予約・スケジュールについて◆



    2022年10月出勤スケジュールの

    情報は開示しておりませんが

    ご予約は受付中です!!!



    僕のご予約方法は

    『打診型』です



    ご希望の日時ございましたら

    僕、またはお店に

    直接ご連絡よろしくお願いします

    僕に直接ご連絡頂いた方が

    レスポンスは早いです

    質問などもお気軽に♪




エイタの写メ日記一覧