【【何か起きて何かが残る】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【何か起きて何かが残る】
    エイタ
    【何か起きて何かが残る】

    どうも!

    ストロベリーボーイズ本店

    おしゃれ担当エイタです^_^





    『やるか・やらないか』

    それで悩んでいるなら

    きっとやった方がいい



    何かを始める前に

    起こってもいないことを

    漠然と悩んだり不安がったりすることは

    時間的にも精神的にもよくはない



    何かを始めたら

    何かが起こる

    そこで漠然とではなく

    明確に悩んだり不安がることが出来る



    同じ『考えるなら』なら

    後者の方が断然いいと個人的には思う



    誰しも

    失敗なんてしたくはない

    成功することを望んでいる



    しかし残念ながら

    必死に何かをやったからと言って

    皆んなが皆んな

    思い描いた未来に辿り着くわけではない

    どうにもならないこともある



    例えば

    少年野球やってる子が全てが

    プロ野球選手になれるわけではないように



    でも

    努力して望んだ結果が出なくても

    努力した経験が残る

    その経験を握りしめて

    人はまた違う旅に出るんだと思う



    何かを始めてしまって

    何でもいいから一生懸命努力すれば

    何か起こるし何かが残る



    一生懸命やった人じゃなきゃ

    行けない境地

    見えない景色がある



    成功することはそんなに重要じゃない

    ただの結果に過ぎない





    現場のエイタからは以上です☺︎





    〜余談〜

    新宿にある老舗喫茶店

    『珈琲西武』さんへ♡

    アイスコーヒーとサンドイッチを!





    ★エイタ★

    Twitter @eita_strawberry

    LINE@ @jck1753z



    ※Twitterの自己紹介欄に

    僕のプロフィールや口コミが見れる

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています!!



    ◆ご予約・スケジュールについて◆



    2022年10月出勤スケジュールの

    情報は開示しておりませんが

    ご予約は受付中です!!!



    僕のご予約方法は

    『打診型』です



    ご希望の日時ございましたら

    僕、またはお店に

    直接ご連絡よろしくお願いします

    僕に直接ご連絡頂いた方が

    レスポンスは早いです

    質問などもお気軽に♪




エイタの写メ日記一覧