【タイミング?】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • タイミング?
    エイタ
    タイミング?

    こんにちは?‍♂️

    ストロベリーボーイズのおしゃれ担当エイタです?

     

    【タイミング】

    非日常を訪れることを

    思い悩み踏み止まっている

    一度だけ訪れたことがある

    定期的に訪れる

    自分へのご褒美として不定期に訪れる

    この僕の写メ日記を見てくれている方でも

    色んなタイプの方がいると思います



    この非日常の存在がある

    それを知ってもらえているだけでも良いんです

    存在があるということだけで

    気持ちが楽になることだってあるから

     

    思い悩み踏み止まってる方

    半年、一年が経ち意を決してご連絡頂く方もいます

    だから

    焦らずにどうか自分のタイミングで

    その時が来たら訪れてみて下さい

     

    一度だけの方は

    また何かのタイミングがあるかもしれませんし

    もし訪れることはなくても

    何かあった時に寄り添ってくれる場所がある

    それを知っているだけでも十分ですよね

     

    定期的に訪れている方

    セラピストさんとの相性やフィーリング

    居心地の良さなんですかね

    きっと

    楽しみ方を知っている、自分で見つけられている方が

    多いんだと思います

     

    自分へのご褒美に不定期の方

    セラピスト活動をしていて

    自分がその方の一つのイベントになる

    ご褒美になるって本当に嬉しいことなんですよね



    非日常を訪れる

    タイミング、頻度に良し悪しなんかはありません

    突き動かす原動力は

    日常からちょっと一休み、癒しを求めて、

    好奇心、性への満足感を体験したい、ですかね

     

    自分に合ったセラピストさんを見つけるのは

    大変な作業だと思いますが

    出会えた時の喜びもひとしおだと思います

     

    写メ日記見てくれてる方?

    6/5〜6/25までの出勤予定日です??

     

    5(水) 要確認

    6(木) オープン〜ラスト

    7(金) 要確認

    8(土) 要確認

    9(日) 要確認

    11(火) オープン〜ラスト

    12(水) 要確認

    13(木) 要確認

    14(金) 要確認

    20(木) オープン〜ラスト

    21(金) 要確認

    22(土) オープン〜ラスト

    23(日) オープン〜ラスト

    24(月) 要確認

    25(火) 要確認

    ※要確認は空いているお時間帯もございますのでお気軽に僕、またはお店にご希望のお時間お問い合わせ下さい

    記載されていない先の日程でも受付は可能です

     

    エイタ?

    Twitter   @eita_strawberry

    ※Twitterの自己紹介欄にLINE@のアカウント

    プロフィール、出勤予定日、口コミが載っている

    URLを貼っています




エイタの写メ日記一覧