【肌の相性?】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 肌の相性?
    エイタ
    肌の相性?

    こんにちは?‍♂️

    ストロベリーボーイズのおしゃれ担当エイタです?

     

    パートナーとの肌の相性が合わない

    そう感じている女性は多い

    それは夫婦間、恋人関係ともに

    しかし

    それ以外の別の魅力があるから一緒にいる

    ということでもある

    良いところもあれば良くないところもあるし

    肌を重ねる相性が合わないと

    これがずっとこのまま続くのかと想像すると

    ちょっと苦痛と思う女性もいると思います

    ストレスになりますよね



    僕たちセラピストは

    その夫婦間、恋人関係で足りない部分を

    補う役目を担っている

     

    きっと

    そこを補うことが出来たのならば

    その二人の関係だって

    きっと円滑にいくはず

    もう

    円滑にいかない程の亀裂が入っていても

    それ以上裂けないように留めることだって

    出来るかもしれない

     

    肌を重ねるということは

    ただ気持ち良いからするということだけではなく

    自分という存在を必要としてくれている

    自分を求めてくれている

    という確認でもある

    ずっと隣で一緒にいると薄れてしまうものなんですかね



    日常男性の自分本位な夜の営みで

    こんなにも満足出来ていない女性が溢れていることを

    知ってほしい

    男性にもそうだし、同じ悩みを抱える女性にも

    一人じゃないってこと

     

    俺のテクニック凄いだろ!!これが良いんだろう!!とか

    自己満足な興奮には走らずに

    どこが気持ち?これでいいかな?などの

    思いやりのある肌の重ね合いが増える日を願うし

    今は僕たちセラピストがその役目を担わせてもらう

     

    写メ日記見てくれてる方?

    地方出張グルメ〜和歌山編〜



    和歌山の「ラーメンまるイ」

    麺、スープ、チャーシュー、ネギの相性抜群?

     

    6月の出勤予定日〜最新版〜

    1(土) 要確認

    2(日) 要確認

    5(水) 要確認

    6(木) オープン〜ラスト

    7(金) 要確認

    8(土) 要確認

    9(日) オープン〜ラスト

    10(月) 要確認

    ※6月の記載されていない先の日程でもご希望あればお気軽に僕、またはお店にお問い合わせ下さいね?‍♂️?

     

    エイタ?

    Twitter   @eita_strawberry

    ※Twitterの自己紹介欄にLINE@のアカウント

    プロフィール、出勤予定日、口コミが記載されている

    URLを貼っております




エイタの写メ日記一覧