【本人と連絡?】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 本人と連絡?
    エイタ
    本人と連絡?

    こんにちは?‍♂️

    ストロベリーボーイズのおしゃれ担当エイタです?

     

    【本人と連絡】

    非日常を訪れる方で多い理由として

    「パートナーとの相性が合わない」

    「浮気された、他の女性の影がある」

    「もう男性としては見れない」

    「ひどいことを言われて自信をなくしてしまった」

    「レスが長く女性としての自分を確認したい」

    「男性経験がなく、少し不安なので」

    「リラクゼーションの一つとして」

     

    そして

    こんな理由もあります

    「男性が風俗行くなら女性だって風俗行っても良い

    じゃないか」

    ごもっともです(笑)



    本当にそれくらいシンプルで良いと思います

    明確な理由がなくても

    興味本位やこの世界を覗いてみたいというだけでも

    だって

    男性だけだと思っていた風俗というものに

    女性も利用出来る場所があるとわかったら

    好奇心をくすぐられてしまいますよね

     

    ネットやSNSでたくさん調べて

    この非日常の世界に来る方多いんです

     

    ただ

    わからないことだらけで

    こういう業界にちょっと怖さを感じる方がいるのも事実

     

    今はお店ではなく

    セラピスト本人にTwitterのDMやLINEで

    連絡を取ることが出来てそのままご予約が出来ます

    ※ストロベリーボーイズはOK

     

    何か不安なことや聞きたいことあれば

    本人に直接聞けるって

    すごく良いシステムだなと思うんです

     

    僕も服のお仕事もしていますし

    他のセラピストさんも会社勤めして

    セラピストもやられている方が多いです

     

    日常で普通に働いて生活をしています

    こう聞くとちょっと安心してくれる方もいるかも

    しれませんね



    たくさんネットやSNSで調べていても

    なかなか踏み出せない方は

    興味のあるセラピストさんに

    質問や不安なことを直接聞いてみるのも

    良いかもしれませんね

     

    写メ日記見てくれてる方?

    今日も暑いですね?

    水分補給はこまめにしていきましょうね?

     

     

    6月出勤予定日?

    1(土) オープン〜ラスト

    2(日) オープン〜ラスト

    5(水) オープン〜ラスト

    6(木) オープン〜ラスト

    7(金) オープン〜ラスト

    8(土) 要確認

    9(日) オープン〜ラスト

    10(月) 要確認

    ※10(月)以降はわかり次第更新していきます

    仮のご予約も出来ますので

    記載のない先の日程でもお問い合わせ下さいね?‍♂️

     

    エイタ?

    Twitter   @eita_strawberry

    ※Twitterの自己紹介欄にLINE@のアカウント

    プロフィール、出勤予定日、口コミが載っている

    URL貼っております




エイタの写メ日記一覧