【カウンセリング?】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • カウンセリング?
    エイタ
    カウンセリング?

    こんにちは?‍♂️

    ストロベリーボーイズのおしゃれ担当エイタです?

     

    【カウンセリング】

    非日常を

    初めて訪れる方もいれば経験のある方もいる

    初めての方は何がなんだかわからないのは当然

    経験のある方はセラピストさんによって

    多少、施術の流れは違うものの

    大体の施術の流れを理解していて

    もっとこうしてほしいなぁと言える経験値がある



    初めての方に関しては不安を取り除く為に

    カウンセリングで僕はこういう流れで施術を進める

    という内容をお伝えする

    何も聞かされずに施術だと

    気持ち良い、良くないよりも

    どう進んでいくかの不安が勝り集中出来ないから

    ご本人とって不透明な部分は

    どんどんカウンセリングで解決していく

    こうしてほしい❗️というご提案も大歓迎です

     

    僕はお話するのがとても好きなので

    カウンセリングの時間で盛り上がって

    結構時間が経っている(笑)

    あっ、カウンセリングの時間は

    施術の時間には入らないので安心して下さい(笑)

    初めてで不安❗️という方も

    このカウンセリングの時間で少しは安心して頂けるはず

     

    経験のある方とのカウンセリングは

    経験値がある分

    明確になっていることが多いのでスムーズに進む

    僕がお聞きする追加点といえば

    経験して来たうえで

    何か足りないところや

    もう少しこうしてほしい点はありますか?

    ということだ

    カウンセリングの時間ですが

    よく女風トークに花を咲かせてしまう(笑)



    僕がカウンセリングで心掛けていることは

    言いやすい環境を作ること

    それは

    初めての方、経験のある方どちらでも

    初めてだろうと、経験があろうと

    性に対してのお話は言いにくいこともあるし

    セラピストといえど男性

    女性としては身構えたり恥ずかしかったりするのは

    当然あることだと思うから

    言いやすい環境作りはもっと

    セラピストとして取り組んでいきたいと思います

     

    写メ日記見てくれている方?

    2週間分のスケジュール更新しました?

    お店のスケジュールとは多少異なりますが

    ご予約頂いた関係でこちらが最新版です?‍♂️

    21(火)要確認

    22(水)オープン〜ラスト

    23(木)オープン〜ラスト

    24(金)要確認

    25(土)要確認

    26(日)要確認

    27(月)要確認

    30(木)要確認

    31(金)要確認

    6/1(土)オープン〜ラスト

    6/2(日)オープン〜ラスト

    ※要確認はご予約を頂いており

    ご希望のお時間帯に添えない場合がございますので

    僕、もしくはお店にご連絡して頂き

    お時間のご確認頂ければ幸いです

    お手数ですが、よろしくお願いします?‍♂️

     

    エイタ?

    Twitter   @eita_strawberry

    ※Twitterの自己紹介欄にLINE@のアカウント

    プロフィール、出勤予定日、口コミなどが記載されてる

    URLを貼っております☺️




エイタの写メ日記一覧