【表情は大切☺️】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 表情は大切☺️
    エイタ
    表情は大切☺️

    こんにちは?‍♂️

    ストロベリーボーイズのおしゃれ担当エイタです?

     

    【表情】

    カッコイイ、カワイイ、美男美女とは

    端正な顔立ちの方のことを言うのだろう?

    他のセラピストさんを見ていても

    存在しているだけでありがとう!みたいな方は

    たくさんいる?



    日常生活において

    自分はここには属さないと昔に感じた時

    表情(人相)を大切にするようにした

    表情とは

    その人の性格やその時々の感情を映す鏡

    その人のこれまでの人生を映すと言っても

    大袈裟ではない気はする

    何かに夢中で打ち込んでいる人は

    輝いた表情をしている?

     

    好きなことをしている時

    好きな人に会っている時

    自然と表情は変わり生き生きとしているはず

    それはきっと

    自分の感情が素直に表情にあらわれるから

    我慢している時

    落ち込んでいる時

    表情はきっとよどんでしまっているはず?

     

    だから内面はすごく大切なんです

    美男美女で生まれて来なくても

    自分の表情に責任は持ちたい

    自分の生き方という意味も込みで

    目がパッチリだったり、鼻が高かったり、

    唇がプルプルだったりすることも大事かもしれないけど

    変えられるのは

    まず表情なんだと思うんです?



    10代、20代と比べると顔は年相応になるけれど

    表情はいつまでも変わらない

    それは男女ともに

    だから

    僕は年を重ねるのが楽しみだ

    自分の表情(人相)に責任を持つからには

    セラピスト、服のお仕事

    そして日常生活でも

    もっとワクワクしたりドキドキするようなことを

    していかなければいけない

    現状維持の気持ちでは下がっていく

    常に高みを目指しても上がっていくのは

    容易なことではないのだから❣️

     

    写メ日記を見てくれてる方?

    出張グルメ 九州・鹿児島編





    空いてたので深夜にフラッと入ったラーメン店?

    翌日の夕方見たらすごい行列だった(笑)

    ラッキー?

    天文館付近で店名はわかりません?

     

    エイタ?

    Twitter  @eita_strawberry




エイタの写メ日記一覧