【歳の差?】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 歳の差?
    エイタ
    歳の差?

    こんにちは?‍♂️

    ストロベリーボーイズのおしゃれ担当エイタです?

     

    『歳の差』

    20代のセラピストさんは歳が離れ過ぎてて

    頼むのが申し訳ない?

    そんなお声を聞くことがある

    僕(30代)は大丈夫みたいです(笑)

    若さ、初々しさ、まぶしいくらいの爽やかさがあると

    いけないことをしているような気持ちになるのかな?

    僕は禁断の果実感がなく頼みやすいのかな(笑)?



    きっと

    男性なら若ければ若いほど喜ぶ気がする

    女性と男性の

    風俗の考え方の違いはこういうところにも

    あらわれている気がする?

     

    仕事はキャリアを積んでいけば

    どんどん自信に繋がっていくのに

    人生はキャリアを重ねれば重ねるほど

    若さを失ってゆくことに負い目を感じ

    自信も薄れてゆく女性が多い気がする

    人生のキャリアを重ねても自信に満ち溢れ

    その年齢、その年代を楽しんでいる

    そんな女性がたくさん増えればいいなぁと?‍♀️

     

    非日常で年齢を聞くことはないですが

    自己申告や

    僕に対する振る舞いや会話の雰囲気で

    僕よりも人生の先輩というのはわかる

    というより

    わかるようにそうしてくれている

    そして

    素敵な女性が多いのは事実?

    もっと自信を持って下さい?



    今は自信がなくても

    前向きにさせてくれて

    女性としての自信を取り戻すキッカケになるのが

    セラピストとの出会いだと思うんです?

    だから

    年齢は関係なく

    自分の本当に頼みたいセラピストさんに

    声を掛けてみるのも僕はいいかなぁと思います?

    年齢の若い、若くない関係なく

    受け止めてくれるはずだから?

    たくさん自分では気付かない

    素敵なところを見つけてもらって下さいね?

     

    写メ日記見てくれてる方

    最近グルメ系の日記ないね?

    というお声頂いたので出張中のグルメをドン?



    名古屋『味仙』

    辛かったけど美味しかったなぁ?

    あと来週の5/6〜5/12のスケジュールです?

    5/10(金) 要確認

    5/11(土) オープン〜ラスト

    5/12(日) 15時〜ラスト

    ご予約で埋まっている時間帯もございますので

    お気軽に僕でもお店でもお問い合わせ下さいね?‍♂️

     

    エイタ?

    Twitter  @eita_strawberry




エイタの写メ日記一覧