【春のオシャレ??】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 春のオシャレ??
    エイタ
    春のオシャレ??

    こんにちは?‍♂️

    ストロベリーボーイズのおしゃれ担当エイタです?

     

    春はおしゃれが楽しい季節??

    冬だと厚着で重たくなってしまうし

    夏だとアイテムも限られて軽装になりがちなので

    春、秋くらいのファッションが僕は好きです?



    そんなこの季節

    セラピストさんと会うのに何着ようかなぁと

    クローゼットをにらめっこしたり

    新しい服買おうかな

    いやいや、そこの出費は痛いなぁとか

    下着も可愛いやつにしなきゃなぁと

    考えたり、悩んだりしている方も多いのでは?

     

    僕は洋服関係のお仕事をしていることもあり

    事前に来て頂く方と連絡のやり取りをしている中で

    「どんな格好していけば良いか?」

    という質問を頂くことがある

    最近では

    「何か私にコーディネートのテーマを下さい!」

    ということもあった(笑)

     

    ファッションというのは好きなものを着るのが一番

    大切なのは

    その服を着ることにより自分が

    ワクワクしたり、気分が上がること

    セラピストさんと会う前に何着て行こうかと

    胸躍らせて、ときめくことなんだと僕は思う?



    洋服、髪、美容、ネイル、エステなど

    男性よりも女性はお金が掛かることが多い

    ポジティブに言えば

    やれること、楽しいことが多いということでもある

    女性に生まれて良かった

    この非日常の世界に来て

    そう思ってもらえたら本当に嬉しい❣️

     

    写メ日記を見てくれてる方

    春のおしゃれ楽しんでますか??

    おしゃれの話はテンション上がります?

     

    エイタ?

    Twitter  @eita_strawberry




エイタの写メ日記一覧