【頭ポンポン?】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 頭ポンポン?
    エイタ
    頭ポンポン?

    こんばんは?‍♂️

    ストロベリーボーイズのおしゃれ担当エイタです?

     

    本当にセラピストというものは奥が深い

    施術というものは考えさせられる



    既製品のような

    前もって準備したマニュアルでは

    カラダはほぐせてもココロがほぐせない

    不器用で経験が浅くても

    真心を込めて目の前の女性が何を求めているのかを

    考え、感じ取り、自分のいま持っている

    全てを注げば

    熟練したスキル、長年のキャリアのあるセラピストさんに

    勝ることだって出来る

    その時の、その場の判断と柔軟性

     

    セラピストとして大切なことは

    自分自身の技術、知識、能力を見せつけることではなく

    目の前の女性の

    カラダ、ココロは何を欲しているのか

    非日常に来るまでの経緯

    そして

    お会いする当日までの

    家庭、お仕事、恋人、友人関係の状況なんかでも

    それは大きく変化することはある

    当日のカラダ、ココロの状態を

    お話を聞いて自分なりに考えて

    その中で自分の持っている最大限の力を注ぐことが

    求められるのだと僕は思う



    僕が最近教えてもらったことは

    自分が経験して得た技術

    少しでも上手くなりたいと勉強した施術の技術よりも

    優しく抱きしめて頭をポン、ポンと

    そっと撫でることの方が大切なこともある

    本当にシンプルで

    誰にでも出来そうなことだけれど

    その大切を僕は改めて教えてもらえた

     

    ただ、頭を撫でているのではなく

    全てを受け入れて包み込むこと

    その結果がそれなんだと僕は思う

     

    写メ日記を見てくれる方?✏️

    4月のご予約の受付は終了させて頂きました?

    本当にありがとうございます❣️

    服のお仕事の都合でリスケになってしまった方

    本当に申し訳ありませんでした?‍♂️

    そして、ご対応頂きありがとうございます❗️

    ゴールデンウィークは5/2、5/3は

    セラピストとして活動を予定しております?

    よろしくお願いします?

     

    エイタ?

    Twitter  @eita_strawberry




エイタの写メ日記一覧