【褒められる❣️】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 褒められる❣️
    エイタ
    褒められる❣️

    こんにちは?‍♂️

    ストロベリーボーイズのおしゃれ担当エイタです?

     

    僕はフリーランスで服のお仕事をしている??

    服を好きになったキッカケは

    『褒められた』こと

    学生の頃に

    周りからおしゃれと言ってもらえたり

    雑誌のスナップに載せてもらったりして

    ドンドンと好きが加速して行って

    今では「仕事」にすることが出来た

    それでご飯を食べて行けていることは

    「奇跡」であり「偉業」だと思う(笑)??

     

    きっと

    褒められていなかったら

    こんなに服を好きになることはなかったかもしれない

    そして、仕事にすることもなかっただろう



    あと、もうひとつの理由は

    見せる、見られるを

    めちゃくちゃ意識していたんだと思う(笑)?

     

    もし、この世の中に

    自分以外存在しなければ

    オシャレはしないと思う

    誰かに見てもらいたい、褒めてほしい

    その思いがあるからこそなんだろう

     

    香水、フレグランスのいい香りだってそうだ

    もちろん自分も癒されるということはあるけど

    誰かに褒められて、共感してもらえたら

    「これでいいんだ」という

    明確な方向性がわかる

     

    ヘアスタイルだって

    誰にも見せなければ寝癖のまま一生過ごすかも

    誰かによく思われたい、好かれたい

    カッコいい、カワイイ、似合ってるねの一言が

    ほしい以外の何者でもない可能性がある

     

    ネイルだって、スキンケア、脱毛だってそうだと思う

    「そのネイルカワイイね」

    「肌とってもスベスベだね」

    この一言がある、ないでは雲泥の差がある?

     

    逆に

    「いえ、ただの自己満足です」

    とカッコよく言ってみたい(笑)

    意識していると思われるのは

    なんか、ちょっと気恥ずかしい、、、(照)☺️



    僕の原動力は

    『褒められる』なんだと思う

    『見せる・見られる』も意識してきて

    ファッション業界にいる影響も大きいけど

    セラピストになってよりその意識が高まった❣️

     

    根拠のない『褒められる』で

    それを勝手に自信にして、仕事にした

    それが、わたくしエイタです?

     

    『褒められる』って本当に大切なんです

    こう聞くと説得力ありますよね(笑)?

    だから

    褒められた時は

    『どうせ、お世辞でしょ』なんて思わずに

    素直に自信にするのがベスト??

    その後の人生を変える可能性だってあるからね?

     

    写メ日記を見てくれる方?✨

    エイタのやる気スイッチが押された理由はこれ

    あなたのやる気スイッチはONですか

    押し方がわからない方はエイタまで

     

    エイタ?

    Twitter  @eita_strawberry

    LINE@   @jck1753z




エイタの写メ日記一覧