【甘えてみる?】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 甘えてみる?
    エイタ
    甘えてみる?

    こんにちは?‍♂️✨

    ストロベリーボーイズのおしゃれ担当エイタです?

     

    甘えることが苦手な女性は多い

    この非日常で気付けたこと

    しかし

    甘えたいという気持ちはみんなある

    それも、この非日常で気付けたこと?

     

    『勇気を出して甘えてみます』

    こうお伝えして頂いたことがある

    甘えることに『勇気』が必要なことも

    非日常で気付くことができました



    『甘えていいんですか?』と問われたら

    『いや、甘えてくれなきゃ困ります!』と答える(笑)

    甘えてくれなきゃ、怒っちゃいますよ(笑)❣️

    カロリーオーバーな甘さを僕にぶつけて下さい?

     

    僕は選ばれたり、頼まれて

    セラピストになったわけではない

    ただただ、自分の意志でセラピストになった

     

    だから

    『こんなに甘えたら迷惑かな』なんて

    1ミリも考えないで欲しいんです

    その為にこの『非日常』にいて

    セラピストを自ら志したわけですから

     

    そのひと時は

    今まで人生で溜め込んでいた『甘えたい』を

    その繰り越しに繰り越した

    キャリーオーバーな『甘えたい』を

    僕に使って下さい?

     

    きっと

    甘え慣れていないと

    『甘え方とは?』『どうすればいいのだろう?』

    なんて考えちゃう方もいますよね(笑)?

     

    そんな時は

    僕に任せてみて下さい

    ちょっとずつほぐしていきます?



    社会、家庭、友人関係での立場

    『あなたはしっかりしてるから』

    『本当に立派な人ね』

    『頼りになる人』

    『ひとりでも大丈夫だね』

    他人からのイメージや作られた・置かれた立場

    それが

    『甘えたい』を凝り固まらせるのかなぁ?

     

    ココロとカラダのほぐし屋 『エイタ』

    今日も彼は街のどこかで誰かの

    ココロとカラダをほぐしているに違いない??

     

    写メ日記見てくれてる方?✨

    甘えたい時はありますか

    甘えられていますか

    凝り固まってはいませんか

    甘えるってどんな感じだと思いますか、、、?

    では、今日はこの辺で?

     

    エイタ?

    Twitter  @eita_strawberry

    LINE@   @jck1753z




エイタの写メ日記一覧