【チャンス到来?】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • チャンス到来?
    エイタ
    チャンス到来?

    こんばんは?‍♂️✨

    ストロベリーボーイズのおしゃれ担当エイタです?



    さぁ、今週はここからが正念場?

    服のお仕事で急遽、素敵なチャンスを掴んだ??

     

    準備はして来た?‍♂️

    いつ来るかわからない、このチャンスの為に?

     

    降って湧いたチャンスではない

    人と人が繋いでくれたチャンス

    『期待』してくれている人に応えたい?✨

     

    多分、僕は

    小さな『きっかけ』をつなぎ合わせて来たんだと思う

    『チャンス』になるまでは気付かなかったけど

    小さな『きっかけ』をつなぎ合わせた先に

    『チャンス』があった

    これは、僕にだけ起こった『奇跡の物語』ではなく

    きっと、みんなにも起こっている事だと思う

    だから映画化はしない(笑)

     

    ワクワクとドキドキが止まらない

    すごく良いイメージが出来ている

    あとは、そのイメージを歩くだけ

     

    でも、きっとバタバタで忙しなくなるなぁ(笑)?

    睡眠時間も削らなきゃ?

    ご飯より、コーヒーかな☕️

     

    でも、やらされてる訳じゃないから

    自分で選んだ事しかして来てないから

    何も嫌な事なんてない、、、、

    いや、、、あるにはある、、、人間だもの(笑)

     

    全部好きな事だけってわけには

    もちろんいかないけれど

    それはそれで、幸せであ〜る?❣️

     

    あっ、今日バレンタインチョコ頂きました?

    はじめましてにも関わらず

    本当にありがとうございます?‍♂️?

    可愛らしい✨



     

    写メ日記見てくれる方

    チャンスは転がっているのかはわからないけれど

    僕は『きっかけ』をつなぎ合わせたら見つかりました

    あと、エイタは甘いもの大好きです❤️

    ↑何のアピール(笑)

     

    エイタ

    Twitter  @eita_strawberry

    LINE@   @jck1753z




エイタの写メ日記一覧