【人から学ぶ✏️?】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 人から学ぶ✏️?
    エイタ
    人から学ぶ✏️?

    こんにちは?‍♂️✨

    ストロベリーボーイズのおしゃれ担当エイタです?

     

    本を読んで学ぶ事はたくさんあるんだろうなぁ?

    というエイタは本をあまり読まない??

    大人でこんな事を言うのは恥ずかしいけど

    苦手だと思う(笑)



    僕は映像が好き

    言葉はなくても視界にストレートに入るから?✨

    ラジオとか流れてくる会話や情報を聞くのが好き

    ながら聞きして重要な所はスッと入って来るから?✨

     

    僕は人とお話しするのは大好きだ

    その人の考え方、生き方、働き方から

    たくさん学ぶ事がある

    その中で、お話ししてくれている人の

    「素敵な部分」を自分なりに解釈する

    「解釈」というと堅苦しいけど

     

    『頂いた素敵な洋服を自分のサイズに寸法を直す』

    そんな感じ

    あっ、服のお仕事もしているから例えは服で(笑)?

    僕には袖が長すぎたり、首が詰まりすぎたり

    素敵だけど、難しい言葉や考え方は

    自分のサイズに直さないと

    ぶかぶかで

    相手に伝えたり、持っていても上手く活かせないから❣️

     

    本をたくさん読もうとした時期もあったけど

    なかなか自分には入って来ない事が多くて

    自分の生きた道を振り返った時に

    自分の手元に残っていたのは

    「経験」と「人との出会い」だった

    それなら

    たくさん人と話して、たくさん色々経験しようと

    自分の『学び方』がハッキリした?✨

     

    いわゆる僕の「本」の役割をしてくれる素敵な人が

    世の中には溢れている

    最近、セミナーやサロンが増えているのは

    実際に会って聞いて『学ぶ』という方が

    効率が良いという事を示しているような気もする

     

    セラピスト活動でも

    服のお仕事でも

    たくさんの出会いは

    僕に色んな事を教えてくれる、感じさせてくれる

    人生は死ぬまで勉強

    『ガリ勉・エイタ』を宜しくお願いします?‍♂️?

     

    写メ日記見てくれてる方

    何か学びたい事はありますか

    何か伝えられる事はないですか

    ガリ勉・エイタは

    今日もノートにカリカリカリカリ、勉強に励みます✏️?

     

    エイタ

    Twitter   @eita_strawberry

    LINE@   @jck1753z




エイタの写メ日記一覧