【【その言葉の意味を探す】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【その言葉の意味を探す】
    エイタ
    【その言葉の意味を探す】

    どうも!

    ストロベリーボーイズ本店

    おしゃれ担当エイタです^_^





    とある日の

    とある通りで

    『お久しぶりです!』と

    もう何年も会っていなかった

    元・職場の後輩から声を掛けてもらった



    『おぉー、久しぶりだね!元気?』

    とびっくりしながらも返事をした



    気を抜いて街を歩いていて

    急に知り合いに会って

    話しかけられると

    あたふたして

    変な汗が出るのは僕だけだろうか



    そういう意味では

    少なからずON、OFFって

    自分の中にもあるんだなぁって実感する



    そこから

    何気ない近況報告みたいな会話を

    何ターンかして

    『今度飲みにでも行きましょう!』

    と言い残し後輩は立ち去った



    彼(後輩)とは

    さほど親しい間柄ではなかった

    サシで飲んだことないし

    なんなら連絡先も知らない



    だから

    この”飲みに行きましょう”

    これ自体に意味はない

    会話の終わりとしての『。』だ

    直訳する場面じゃない



    自分から話しかけておいて

    『急に話しかけてすみません!

    それじゃあ、失礼します!』

    の別れじゃ何だか味気ないから

    まだ繋がりがあるような

    希望めいたセリフが

    この場にはふさわしいんだと思う



    それが

    『今度飲みにでも行きましょう!』

    ということだ

    会話の『。』の役割





    あなたにもないかな?

    会話の最後に〆として

    いい意味で

    『うそつけ〜』みたいな言葉を

    言ったり言われたりした経験



    今回の僕の件

    実現しない

    “乾杯”ではあるが

    そのまま声を掛けずに

    僕を素通りしてもいい中で

    話しかけてくれた彼の

    後輩の心遣いに酔いしれよう





    最近の(お酒の)マイブームは

    “赤玉パンチ”と”バイスサワー”





    現場のエイタからは以上です☺︎





    〜余談〜

    代官山TSUTAYAに入っているカフェ

    『Anjin』さんへ♡

    コブサラダとアイスコーヒーを頂く!

    本もたくさん読んだ♪(´ε` )





    ★エイタ★

    Twitter @eita_strawberry

    LINE@ @jck1753z



    ※Twitterの自己紹介欄に

    僕のプロフィールや口コミが見れる

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています!!



    ◆ご予約・スケジュールについて◆



    2022年7月、8月出勤スケジュールの

    情報は開示しておりませんが

    ご予約は受付中です!!!



    僕のご予約方法は

    『打診型』です



    ご希望の日時ございましたら

    僕、またはお店に

    直接ご連絡よろしくお願いします

    僕に直接ご連絡頂いた方が

    レスポンスは早いです

    質問などもお気軽に♪




エイタの写メ日記一覧