【【記録より記憶に残る】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【記録より記憶に残る】
    エイタ
    【記録より記憶に残る】

    どうも!

    ストロベリーボーイズ本店

    おしゃれ担当エイタです^_^





    スポーツ界において

    『記録より記憶に残る選手』

    という表現を耳にすることがある



    それは

    好成績を残したということではなく

    数字という結果(成績)以上に

    人々の記憶(思い出)に残ったという

    称賛である



    もちろん

    選手としては

    いい結果を残すことは大事だ

    でも

    人々の記憶に残るというほど

    選手冥利に尽きることはない





    生きてて薄々感じているが

    僕はおそらく

    教科書に載るような偉人にはならない、、



    今までの人生を

    スポーツで例えたら

    僕は今

    何本のホームランを打っているだろう

    何ゴール決めただろう

    何トライ決めただろう



    うーん

    大した記録じゃないことは確かだ 笑

    恥ずかしながら

    やはり

    記録に残るような選手(人間)じゃない



    だから

    多くの人々じゃなくてもいいから

    人生の中で

    僕と関わってくれた

    誰かの記憶には残りたいという

    おこがましい考えは持っている

    一人でも二人でもいいからね





    あなたは

    記録より記憶に残る?

    それとも

    記憶より記録に残る?





    現場のエイタからは以上です☺︎





    〜余談〜

    渋谷にあるカフェ&バー

    『人間関係』さんへ♡

    安定のたまごとツナのホットサンド

    お供はアイスコーヒー!





    ★エイタ★

    Twitter @eita_strawberry

    LINE@ @jck1753z



    ※Twitterの自己紹介欄に

    僕のプロフィールや口コミが見れる

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています!!



    ◆ご予約・スケジュールについて◆



    2022年7月、8月出勤スケジュールの

    情報は開示しておりませんが

    ご予約は受付中です!!!



    僕のご予約方法は

    『打診型』です



    ご希望の日時ございましたら

    僕、またはお店に

    直接ご連絡よろしくお願いします

    僕に直接ご連絡頂いた方が

    レスポンスは早いです

    質問などもお気軽に♪




エイタの写メ日記一覧