【【ハマるのは狂うことじゃない】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【ハマるのは狂うことじゃない】
    エイタ
    【ハマるのは狂うことじゃない】

    どうも!

    ストロベリーボーイズ本店

    おしゃれ担当エイタです^_^





    ハマってもいいよ

    でも狂(くる)っちゃダメだよ



    ハマる感覚は好きだ

    僕は人というより

    物事にハマるという性質を持つ



    ハマったら

    頭の中がそれいっぱいになる

    それ以外考えられないというより

    そればかり考えてしまうという感じ

    勝手に浮かんでくる



    好きな物事で

    自分を埋め尽くすあの感覚は

    “生きがい”そのものだ

    ハマると没頭出来る

    『ハマる』と『没頭する』はイコールか



    とにかく

    余計なことを考えなくて済む

    というより

    余計なことを考える時間(隙)がない

    なにせ

    ハマって(没頭して)いるのだから

    それが

    ハマる(没頭する)の素晴らしいところ



    ほら

    時間があると

    ついつい余計なこと考えるでしょ





    でも

    狂っちゃダメだよ

    “ハマる”と”狂う”は違う

    狂っちゃったら

    ハマった”それ(物事、人)”が

    余計なことになっちゃうから



    熱中(ハマった物事、人) を

    泳ぐのはいいけど

    溺れちゃダメだよ



    心を乱すのではなく

    心を健やかにしてくれるのが”ハマる”



    熱中すること

    没頭すること

    何かハマれるものがあるっていいよね



    ハマる(没頭出来る)って

    なきゃならないものじゃない

    あったらいいなってだけ





    現場のエイタからは以上です☺︎





    〜余談〜

    三軒茶屋にある喫茶店

    『Seven』さんへ♡

    三茶に寄ればここへ行く♪(´ε` )

    オムライスとアイスコーヒーを頂く!





    ★エイタ★

    Twitter @eita_strawberry

    LINE@ @jck1753z



    ※Twitterの自己紹介欄に

    僕のプロフィールや口コミが見れる

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています!!



    ◆ご予約・スケジュールについて◆



    2022年7月、8月出勤スケジュールの

    情報は開示しておりませんが

    ご予約は受付中です!!!



    僕のご予約方法は

    『打診型』です



    ご希望の日時ございましたら

    僕、またはお店に

    直接ご連絡よろしくお願いします

    僕に直接ご連絡頂いた方が

    レスポンスは早いです

    質問などもお気軽に♪




エイタの写メ日記一覧