【【忘れなきゃやってらんないよ】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【忘れなきゃやってらんないよ】
    エイタ
    【忘れなきゃやってらんないよ】

    どうも!

    ストロベリーボーイズ本店

    おしゃれ担当エイタです^_^





    『忘れること』は

    人の愚かな部分であると同時に

    人には必要不可欠な機能であると

    僕は思う



    人、約束、思い出、物、道など

    “忘れる”には様々な”忘れる”がある



    忘れたら

    怒られることや呆れられること

    悲しませることや泣かせることもある



    例えば

    何か失敗して

    その悔しさを忘れることなく

    その時味わった

    “生(なま)の悔しさ”を時間が経っても

    ずっと新鮮に持ち続けて

    いつかの成功の糧にするのは

    素晴らしいことだと思う





    でも

    忘れてしまった方が

    自分にとって都合のいいこともある



    忘れなければ

    その先やっていけないことはある



    忘れようにも忘れられないことはある



    “忘れられない出来事を忘れる”のは

    容易じゃない

    これは

    物忘れや記憶喪失の忘れるとは違う



    『忘れる』とは

    越(超)えるということだったりする

    許すということだったりする

    割り切るということだったりする

    慣れるということだったりする

    代用させるということだったりする



    時間がそれを風化させてくれて

    うやむやにしてくれたりもする



    なかったことには出来ないから

    僕たちは”それ”を忘れなきゃいけないんだ



    皆んななにか一つくらいは

    “それ”に当てはまることってあるでしょ





    現場のエイタからは以上です☺︎





    〜余談〜

    渋谷にある喫茶店

    『サテラ』さんへ♡

    ここは静かで心地よい

    アイスコーヒーとプリンを頂く♪(´ε` )





    ★エイタ★

    Twitter @eita_strawberry

    LINE@ @jck1753z



    ※Twitterの自己紹介欄に

    僕のプロフィールや口コミが見れる

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています!!



    ◆ご予約・スケジュールについて◆



    2022年7月、8月出勤スケジュールの

    情報は開示しておりませんが

    ご予約は受付中です!!!



    僕のご予約方法は

    『打診型』です



    ご希望の日時ございましたら

    僕、またはお店に

    直接ご連絡よろしくお願いします

    僕に直接ご連絡頂いた方が

    レスポンスは早いです

    質問などもお気軽に♪




エイタの写メ日記一覧