【【その怒りは】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【その怒りは】
    エイタ
    【その怒りは】

    どうも!

    ストロベリーボーイズ本店

    おしゃれ担当エイタです^_^





    怒っている人を見ると

    (怒られている人も)

    なぜか冷静になる



    この人は何に怒っているか

    (この人は何で怒られているか)

    ちゃんと見て聞きたい



    もちろん

    何か原因があってそうなっているわけだ



    怒っている人は

    その出来事だけでなく

    その日の自分の機嫌や

    過去に怒られている人が犯したミス(失礼)を

    その時に乗っけて怒っている場合が多い



    だから

    『えっ、それでそんなに怒る?』

    みたいな現象が起こる(のだと思う)

    事に対しての

    怒りのボルテージが必要以上に高い



    いや

    怒っていくうちに

    自然と”それら”が

    乗っかっていくのかもしれない



    自分の中の

    怒り(負)のコップを

    定期的に抜いたり空っぽにしないと

    そうやって溢れ出しちゃったりする



    表面張力で保っているから

    水滴一つでも大爆発(洪水)になる





    良いこと言ってても

    相手(怒られている人)が

    恐怖や怒号に萎縮してしまって

    内容が入っていかないのはもったいない



    “そこ”を直すんじゃなくて

    “怒られないようにしよう”になっちゃう

    それはもう小手先で付け焼き刃だ



    『怒り』の注ぎ方って大切だ

    本当に相手に伝えたいならね

    自分の感情じゃなく

    その内容をうまく相手に入れる方法を





    現場のエイタからは以上です☺︎





    〜余談〜

    高円寺にある喫茶店

    『アール座読書館』さんへ♡

    ここは私語厳禁でとても静か

    水槽の中を泳ぐ金魚を眺めながら

    アイスコーヒーとブラウニーを頂く!



    ★エイタ★

    Twitter @eita_strawberry

    LINE@ @jck1753z



    ※Twitterの自己紹介欄に

    僕のプロフィールや口コミが見れる

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています!!



    ◆ご予約・スケジュールについて◆



    2022年7月出勤スケジュールの

    情報は開示しておりませんが

    ご予約は受付中です!!!



    僕のご予約方法は

    『打診型』です



    ご希望の日時ございましたら

    僕、またはお店に

    直接ご連絡よろしくお願いします

    僕に直接ご連絡頂いた方が

    レスポンスは早いです

    質問などもお気軽に♪




エイタの写メ日記一覧