【【前戯なしでポジティブを挿入】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【前戯なしでポジティブを挿入】
    エイタ
    【前戯なしでポジティブを挿入】

    どうも!

    ストロベリーボーイズ本店

    おしゃれ担当エイタです^_^





    落ち込んでいる人に対して

    いきなり

    ポジティブな言葉をかけても

    その人に浸透しにくかったりする



    その(落ち込む出来事の)直後って

    しっかり落ち込みきることも必要だと思う



    その途中では

    頭、体、心が

    ポジティブを受け入れる状態に

    なっていないから



    落ち込んでいる人に対して

    『前戯なしにポジティブを挿入』すると

    イタいと感じてしまうことがある

    ポジティブは

    相手に優しく入(挿)れよう



    いきなりだと

    ポジティブに犯される感覚になる

    まるで

    “ネガティブな自分がいけない”

    そんな錯覚に陥るから



    もし

    落ち込んでいる相手に

    何かしたいという気持ちがあるのなら

    まずは

    その気持ちに『並走』するのがいいと

    個人的には思う



    ポジティブは正義じゃない!

    自分の”その気持ち”を

    正直に認めることが大切なんじゃないかな



    だから

    『並走』という前戯を入れてみて





    現場のエイタからは以上です☺︎





    〜余談〜

    新宿にある喫茶店

    『珈琲西武』さんへ♡

    ノスタルジーなこの雰囲気

    座り心地のいいソファが好き

    欧風カレーを頂く♪(´ε` )

    アイスコーヒーが美味しい!!





    ★エイタ★

    Twitter @eita_strawberry

    LINE@ @jck1753z



    ※Twitterの自己紹介欄に

    僕のプロフィールや口コミが見れる

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています!!



    ◆ご予約・スケジュールについて◆



    2022年7月出勤スケジュールの

    情報は開示しておりませんが

    ご予約は受付中です!!!



    僕のご予約方法は

    『打診型』です



    ご希望の日時ございましたら

    僕、またはお店に

    直接ご連絡よろしくお願いします

    僕に直接ご連絡頂いた方が

    レスポンスは早いです

    質問などもお気軽に♪




エイタの写メ日記一覧