【【羞恥心があるなら】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【羞恥心があるなら】
    エイタ
    【羞恥心があるなら】

    どうも!

    ストロベリーボーイズ本店

    おしゃれ担当エイタです^_^





    日常でも

    非日常ですらも

    肌を重ね合わせている時

    『羞恥心』が

    出てしまうこともあるかもしれない





    『感じている表情』で言えば

    ブサイクな表情になっていないか

    感じている表情で引かれないか

    気になってしまう女性もいる



    『声』で言えば

    感じた時の声量の大きさだったり

    漏れ出る声を聞かれることに

    恥ずかしさを感じることもある



    施術中でも

    触れ合う前の

    カウンセリングという名目の時間でも

    『羞恥心』があって

    伝えられない・伝えにくいこと

    『羞恥心』によって

    自分を解放し切れないことが

    あるかもしれない





    施術前に

    リクエストやNGなど

    込み入ったお話を聞く時に

    お相手から羞恥心を感じることはある



    それはそうだ

    セラピストが相手と言えど

    自分の赤裸々な

    性の”あれやこれ”を

    さっきあったばかりの男に

    サラッと言うのはなかなか難しい





    でも

    一つお伝えしたいことは

    非日常は

    恥ずかしいことを言える場所

    恥ずかしいことを実現出来る場所



    美容室に行って

    自分の理想のヘアスタイルがあれば

    その旨を美容師さんお伝えして

    切り進めていくように



    日常では言えない恥ずかしいことを

    日常では出来ない恥ずかしいことを

    時には真面目に

    時には笑い合いながら話し合って

    セラピストが施していく





    『羞恥心』は時には必要かもしれない

    でもそれが

    快楽の弊害になってはもったいない

    せっかくの非日常なんだから



    羞恥心を取り除く

    何も恥ずかしいことはない

    それを

    伝えるのが僕らの役目でもある





    現場のエイタからは以上です☺︎





    〜余談〜

    渋谷にあるカフェ

    『ZEBRA』さんへ♡

    ここの名物

    クロワッサンプリン目当てに♪(´ε` )

    メープルシロップの泉の上に

    クロワッサンプリンが浮かぶ〜



    ★エイタ★

    Twitter @eita_strawberry



    ※Twitterの自己紹介欄に

    僕のプロフィールや口コミが見れる

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています!!



    ◆性病検査◆

    毎月行なっております

    検査結果は

    僕、またはお店に確認して頂くか

    kaikanのサイトでも

    確認出来ますのでご覧下さい



    ◆ワクチン接種について◆

    ワクチン2回接種済み(9/12、10/10)

    定期的にPCR検査行っております



    ◆ご予約・スケジュールについて◆



    2022年4月スケジュールは

    全日『要確認』になっていますが

    ご予約は受付中です



    ご希望の日時ございましたら

    僕、またはお店に

    直接ご確認よろしくお願いします

    僕に直接ご連絡頂いた方が

    レスポンスは早いです

    質問などもお気軽に♪




エイタの写メ日記一覧