【【遊べるうちに遊んどけ】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【遊べるうちに遊んどけ】
    エイタ
    【遊べるうちに遊んどけ】

    どうも!

    ストロベリーボーイズ本店

    おしゃれ担当エイタです^_^





    『遊べるうちに遊んどけ』

    若い時に

    親や歳の離れた先輩から言われた言葉

    この歳になって

    “なるほどな”って思う言葉





    年齢を重ねていくと

    周りが

    結婚し家庭を持ち子育て真っ最中だったり



    仕事で役職が付いて責任が増えて

    プライベートに時間が割けなかったり



    転職を機に東京を離れ田舎に戻ったり



    仕事、恋愛、遊び(交友関係)

    “あの頃”とは

    接する周りの人間が変わり

    各々の人生経験を積み

    価値観が

    ”あの頃”とは変わってしまって

    なんだか話が合わなくなってきたり



    その他でも

    様々な理由はあるだろうし

    仲は良くても

    タイミングが合わなくなってきて

    “あの頃”に遊んでいた面子と

    会わなく、会えなく、会いづらく

    なってしまうんだな





    幼い頃に

    学生時代に

    家が近所だったり

    クラスが一緒だったりした

    そんな

    “奇跡的な仲”よりも

    大人になってから

    仕事関係で接したり

    共通の趣味で知り合ったりした方が

    長く関係が続いたりすることもある

    という話も聞く





    大人は言葉足らずだ

    『遊べるうちに遊んどけ』

    『段々と遊ぶ仲間が減っていくぞ』

    なんて言われても

    “あの頃”の僕にはわからない





    『遊べるうちに遊んどけ』



    いや

    どの年代でも遊べるんだけどね

    仕事や家庭がひと段落したりして

    また会えるんだけどね



    でも

    若いうちにしか出来ないこともあるから

    若者よ

    『遊べるうちに遊んどけ』





    現場のエイタからは以上です☺︎





    〜余談〜

    渋谷にある蕎麦屋

    『嵯峨谷』さん♡

    しっかり太麺でコスパ◎





    ★エイタ★

    Twitter @eita_strawberry



    ※Twitterの自己紹介欄に

    僕のプロフィールや口コミが見れる

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています!!



    ◆性病検査◆

    毎月行なっております

    検査結果は

    僕、またはお店に確認して頂くか

    kaikanのサイトでも

    確認出来ますのでご覧下さい



    ◆ワクチン接種について◆

    ワクチン2回接種済み(9/12、10/10)

    定期的にPCR検査行っております



    ◆ご予約・スケジュールについて◆



    2022年4月スケジュールは

    全日『要確認』になっていますが

    ご予約は受付中です



    ご希望の日時ございましたら

    僕、またはお店に

    直接ご確認よろしくお願いします

    僕に直接ご連絡頂いた方が

    レスポンスは早いです

    質問などもお気軽に♪




エイタの写メ日記一覧