【【そういう目で】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【そういう目で】
    エイタ
    【そういう目で】

    どうも!

    ストロベリーボーイズ本店

    おしゃれ担当エイタです^_^





    パートナーを

    “そういう目”で見れなくなった時

    パートナーから

    “そういう目”で見られなくなった時

    その人は

    何を思いどう動くのだろう





    女性がパートナーを

    “そういう目”で見れなくなった場合

    パートナーが

    ”そういう事”を求めて来た時には

    抵抗感などはないのだろうか



    女性(オンナ)と男性(オトコ)

    メスとオス

    そんなものを超越して

    パートナーの意思に応じて

    人間愛として

    肌と肌の対話として

    愛情を確認し合えるのだろうか



    または

    旦那さんや彼氏さんは

    一緒に過ごすだけの

    パートナーとして割り切り

    “そういう事”は

    別になくても良いのかもしれないけど

    他所に目を向けて他所で補うという

    選択肢だってあってもいい





    パートナーから自分が

    “そういう目”で見られなくなった場合

    “そういう事”には至らなくなるのだろうか



    非日常で聞く情報によると

    男性が”そういう目”で見れなくなった場合

    女性からアクションを起こしたり

    “そういう事”について話し合いをしても

    肌と肌を重ね合うに至るのは

    難しいみたいだ





    “そういう目”で見れなくなるのは

    “そういう目”で見られなくなるのは

    一体何が原因なんだろう



    夫婦という間柄でも

    恋人という間柄でも

    “そういう目”に関する話は

    非日常ではよくお聞きする



    『一緒に過ごした時間の長さ』

    『男女から家族(のよう)になったから』

    『相手の浮気、裏切り行為』

    など理由は様々だ





    何をどうすれば

    “そういう目”は戻るのだろう

    何をどうしたって

    “そういう目”は戻らないのだろうか



    この日記を

    見ているあなたは

    これについてどう思いますか?





    現場のエイタからは以上です☺︎





    〜余談〜

    吉祥寺にある喫茶店

    『武蔵野珈琲』さんへ♡

    井の頭公園からのここ^_^

    ゆっくり本が読める落ち着いた雰囲気





    ★エイタ★

    Twitter @eita_strawberry



    ※Twitterの自己紹介欄に

    僕のプロフィールや口コミが見れる

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています!!



    ◆性病検査◆

    毎月行なっております

    検査結果は

    僕、またはお店に確認して頂くか

    kaikanのサイトでも

    確認出来ますのでご覧下さい



    ◆ワクチン接種について◆

    ワクチン2回接種済み(9/12、10/10)

    定期的にPCR検査行っております



    ◆ご予約・スケジュールについて◆



    2022年3月、4月スケジュールは

    全日『要確認』になっていますが

    ご予約は受付中です



    ご希望の日時ございましたら

    僕、またはお店に

    直接ご確認よろしくお願いします

    僕に直接ご連絡頂いた方が

    レスポンスは早いです

    質問などもお気軽に♪




エイタの写メ日記一覧