【【熟女という言葉は】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【熟女という言葉は】
    エイタ
    【熟女という言葉は】

    どうも!

    ストロベリーボーイズ本店

    おしゃれ担当エイタです^_^





    『熟女』という言葉が

    昔からしっくり来ない



    この言葉を扱うのは難しい

    この言葉はとても繊細だから

    この言葉には

    形容し難い何かが含まれている気がする





    “熟女はいつから熟女なのか?”

    “年齢なのか?容姿なのか?”

    “熟女と称する意味は何かあるのか?”



    それは

    『思春期』や『青春』なんかと

    曖昧さはよく似ているが

    それとも少し局が違う







    その意味を調べてみると

    『30代以上の成熟した色気の漂う女性』

    『円熟した雰囲気の女性』など

    年齢や容姿を絡めた内容だった



    意味合い的には称賛しているが

    『熟女』という言葉の

    本質(意味)とイメージ(世間一般の)が

    一致していない気がするのは

    僕だけだろうか



    あなたの中での

    『熟女』という言葉は

    どんなイメージだろうか?



    辞書通りの意味だったとしても

    女性は人から

    『いやぁ、熟女ですね!』と言われて

    喜ぶものなんだろうか



    僕はまだ

    女性に対して

    “そのような称賛”をしている場面に

    遭遇したことはない



    『熟女ですね!』と

    言われた経験のある女性っているのかな







    何かのタイトルや

    何かの看板でしか見かけない

    『熟女』という言葉

    いや

    『熟女』という文字

    しゃべり(話し)言葉ではないんだな

    音ではないんだな





    そして

    その辞書の定義から言えば

    僕は『熟男』になる

    ダサいな、すごくダサいなぁ、、

    なんか、喜ばしくはないなぁ、、





    褒めているつもりでも

    放った人にとっては何気ない一言でも

    受け取る本人の認識が違えば

    『失言』になることはある



    みたいな最後に落ち着かせてみる







    現場のエイタからは以上です☺︎





    〜余談〜

    吉祥寺にあるうどん屋

    『いぶきうどん』さんへ♡

    僕は無類のうどん好き

    20代の頃に

    うどん目的で香川県を旅行して

    3日間で8食うどんに費やした♪(´ε` )





    ★エイタ★

    Twitter @eita_strawberry



    ※Twitterの自己紹介欄に

    僕のプロフィールや口コミが見れる

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています!!



    ◆性病検査◆

    毎月行なっております

    検査結果は

    僕、またはお店に確認して頂くか

    kaikanのサイトでも

    確認出来ますのでご覧下さい



    ◆ワクチン接種について◆

    ワクチン2回接種済み(9/12、10/10)

    定期的にPCR検査行っております



    ◆ご予約・スケジュールについて◆



    2022年3月、4月スケジュールは

    全日『要確認』になっていますが

    ご予約は受付中です



    ご希望の日時ございましたら

    僕、またはお店に

    直接ご確認よろしくお願いします

    僕に直接ご連絡頂いた方が

    レスポンスは早いです

    質問などもお気軽に♪




エイタの写メ日記一覧