【【花とおばあちゃん】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【花とおばあちゃん】
    エイタ
    【花とおばあちゃん】

    どうも!

    ストロベリーボーイズ本店

    おしゃれ担当エイタです^_^





    突然だけど

    最近お花買いましたか?



    僕は花に詳しいわけではないし

    それが何の花かはわからないけど

    見るとちゃんと癒される



    自分の心が綺麗になったような

    そんな錯覚を与えてくれる



    花は自信満々に

    『癒しますからこっち見てくださいよ』

    なんて言っては来ない



    きっと

    僕を癒そうとも思ってはいない



    でも

    僕は花から癒しを与えてもらっている

    そんな事実がここにある

    『存在が癒し』というのは究極だよね



    そういう意味で

    『お花』と『お婆(ばあ)ちゃん』は似ている

    ついつい癒されてしまう

    『縁側でお茶をすすり

    優しく微笑むおばあちゃん』は最高だ



    おばあちゃんの前では

    いくつになっても

    ”孫感”が抜けない

    いや

    いくつになっても孫ではあるんだけど

    “あの頃の孫感”がね

    おばあちゃんって凄いよなぁ

    すぐに

    少年(時代)に戻ってしまうよ





    ところで

    人はなぜ『癒します!』って

    “癒しの押し売り”をするのだろう



    『癒(いや)します』と言う男は好きですか?

    『卑(いや)しいます』の間違いかもね





    現場のエイタからは以上です☺︎





    〜余談〜

    高円寺にある喫茶店

    『七つ森』さんへ♡

    とても雰囲気のある喫茶店だ

    ランチタイムで

    ナスとひき肉のカレーを頂いた

    食後のアイスコーヒーがうまい♪(´ε` )



    ★エイタ★

    Twitter @eita_strawberry



    ※Twitterの自己紹介欄に

    僕のプロフィールや口コミが見れる

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています!!



    ◆性病検査◆

    毎月行なっております

    検査結果は

    僕、またはお店に確認して頂くか

    kaikanのサイトでも

    確認出来ますのでご覧下さい



    ◆ワクチン接種について◆

    ワクチン2回接種済み(9/12、10/10)

    定期的にPCR検査行っております



    ◆ご予約・スケジュールについて◆



    2022年3月、4月スケジュールは

    全日『要確認』になっていますが

    ご予約は受付中です



    ご希望の日時ございましたら

    僕、またはお店に

    直接ご確認よろしくお願いします

    僕に直接ご連絡頂いた方が

    レスポンスは早いです

    質問などもお気軽に♪




エイタの写メ日記一覧