【【平穏と言い聞かせた退屈が幸せだったとは】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【平穏と言い聞かせた退屈が幸せだったとは】
    エイタ
    【平穏と言い聞かせた退屈が幸せだったとは】

    どうも!

    ストロベリーボーイズ本店

    おしゃれ担当エイタです^_^



    『平穏』と言い聞かせて

    『退屈』を隠す

    なるべく

    聞こえがいいようにしたい

    毎日が再放送のようなこの感じを



    平穏な毎日に

    毎朝・毎晩感謝出来るほど

    人間出来ちゃいない



    でも

    平穏は急に『幸せ』に昇格する

    かけがえのない日々(ひと・もの)になる

    それは

    平穏を失った時



    歯が痛くなった時に

    毎日普通に食べれていた幸せを感じる



    体調を崩してしまった時に

    健康の有り難みを実感する



    実家にいた時は

    当たり前に食べていた母の味

    その平凡で平穏な味が

    いつしか食べれなくなった時に

    ミシュラン三つ星レストランなんかより

    特別を感じる

    お金をいくら積んでも

    食べれなくなったその時に



    いや

    母はまだ健在なんだけど



    でも

    人もモノも全部そう



    失くしてから

    平穏を探してもなかなか見つからない



    『平穏は退屈じゃなくて幸せなんだ』

    ということ

    『幸せとは平穏で退屈なものなんだ』

    ということ?



    ガンジーみたいな人間にはなれなくても

    たまにでもいいから

    その平穏に感謝することが

    肝心みたい人間は



    ラッキーは

    神頼みでラッキー様からは

    なかなか来てはくれないけど

    ハッピーは

    自分頼りだから

    自分で見つける気付ける感じられる





    平穏と言い聞かせた退屈が幸せだったとは





    ずっと同じ強さで

    毎日という日々を浴びていたら

    それが強いのか弱いのか

    それが熱いのか冷たいのか

    わかんなくなっちゃうよね





    現場のエイタからは以上です☺︎





    〜余談〜

    大塚にある洋食屋さんがやっているカフェ

    『gotoo(ゴトー)』さんへ♡

    大塚といえば

    おにぎり屋のぼんごさんだけど

    たまには洋もね

    ここのエビフライに

    オムレツが挟まったサンド絶品



    ★エイタ★

    Twitter @eita_strawberry



    ※Twitterの自己紹介欄に

    僕のプロフィールや口コミが見れる

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています!!



    ◆性病検査◆

    毎月行なっております

    検査結果は

    僕、またはお店に確認して頂くか

    kaikanのサイトでも

    確認出来ますのでご覧下さい



    ◆ワクチン接種について◆

    ワクチン2回接種済み(9/12、10/10)

    定期的にPCR検査行っております



    ◆ご予約・スケジュールについて◆



    2022年2月スケジュールは

    全日『要確認』になっていますが

    3月のご予約受付中です



    ご希望の日時ございましたら

    僕、またはお店に

    直接ご確認よろしくお願いします

    僕に直接ご連絡頂いた方が

    レスポンスは早いです

    質問などもお気軽に♪




エイタの写メ日記一覧