【【住所不定・特別】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【住所不定・特別】
    エイタ
    【住所不定・特別】

    どうも!

    ストロベリーボーイズ本店

    おしゃれ担当エイタです^_^



    誰かの一番になりたい

    何かで一番になりたい

    誰かの特別になりたい

    何かで特別になりたい



    誰か(人)にとって

    物事(環境・カテゴリー)の中で

    一番を目指したり、そう願ったり

    特別を目指したり、そう願ったり



    『一番』は明確だ

    一番は一番という確固たる地位だ

    表彰台でいえば

    二番や三番よりも高い位置に設けられる

    実にわかりやすい一番という称号



    “一番は一人だけ”

    一番が二人存在することはない

    一番が二席用意されることはない



    だから

    一番は少し疲れるのかもしれない

    争ったり、脅かされたり、守ったり

    明確だからこそ

    みんなが”そこ”を目指すから



    ただ

    『特別』は曖昧だ



    何かのコンテストでも

    “グランプリ(一番)”は明確だ

    でも

    “審査員特別賞”とかって

    なんだか曖昧だと思わないか



    “それ”は

    どこに属しているのだろう



    特別は一番よりも

    上なのか?下なのか?

    前なのか?後ろなのか?

    高いのか?低いのか?

    凌駕してるのか?超越してるのか?



    『いや、特別だから』という

    曖昧な言葉で

    あやふやな称号で

    その先の言及を

    ダイソンみたいな吸引力で吸い上げる



    ひょっとしたら

    人によっては

    『一番』と『特別』は

    呼び方だけ違って

    同一人物みたいなことなのかもしれない



    多分きっとおそらく推測の域だけど

    特別のいいところは

    特別のズル賢さは

    その曖昧で不確かなところ



    特別は住所不定だから

    きっと

    Googleマップでも

    見つけられないし載ってはいない



    『一番』は

    優越感はあるかもしれないけど

    少し明確過ぎる



    一つしか用意されていないのか

    いくつかあるのかわからない

    そんな

    『特別』だからこその

    居心地のよさがあるかもしれない



    誰にも脅かされない特別

    自分の為だけに設けられた特等席





    現場のエイタからは以上です☺︎





    〜余談〜

    キャットストリートの

    少し外れにあるカフェ

    『madoshcafe 』さんへ♡

    僕は無類のアボカド好きだから

    ここは天国だ♪(´ε` )

    大量のアボカドが入った

    アボカドユッケ丼に

    アボカドが半分入って

    ヨーグルトのような味わいの

    アボペチーノが飲み放題!!





    ★エイタ★

    Twitter @eita_strawberry



    ※Twitterの自己紹介欄に

    僕のプロフィールや口コミが見れる

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています!!



    ◆性病検査◆

    毎月行なっております

    検査結果は

    僕、またはお店に確認して頂くか

    kaikanのサイトでも

    確認出来ますのでご覧下さい



    ◆ワクチン接種について◆

    ワクチン2回接種済み(9/12、10/10)

    定期的にPCR検査行っております



    ◆ご予約・スケジュールについて◆



    2022年2月スケジュールは

    全日『要確認』になっていますが

    2月、3月のご予約受付中です



    ご希望の日時ございましたら

    僕、またはお店に

    直接ご確認よろしくお願いします

    僕に直接ご連絡頂いた方が

    レスポンスは早いです

    質問などもお気軽に♪




エイタの写メ日記一覧