【【犬猫虎馬】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【犬猫虎馬】
    エイタ
    【犬猫虎馬】

    どうも!

    ストロベリーボーイズ本店

    おしゃれ担当エイタです^_^



    僕は幼い頃に

    犬に”ガブッ”って指を噛まれた

    猫に”ニャーー!!”と顔を引っ掻かれた

    というトラウマがある

    それが今日の日記のタイトル

    『犬猫虎馬(トラウマ)』だ



    このお話には

    犬と猫の二匹の動物しか登場しない



    『実は僕、犬と猫にトラウマがあって』

    と話す時には

    いつも自分の中でツッコミを入れる

    じゃないと

    このモヤモヤは消化出来ないから、、

    『犬と猫の話しているのに

    虎(トラ)馬(ウマ)はややこしいなぁ』と



    話を戻すと

    犬と猫に対して

    『可愛い』という気持ちはあるのだが

    犬猫虎馬が

    大人になっても払拭出来ない、、



    子犬や子猫は抱けるようになった

    あのサイズ感も

    その愛くるしい表情も好きだ

    でもやっぱり

    大きい犬猫になると

    大きな虎馬(トラウマ)が

    恐怖感が湧いてしまう



    幼い頃のエピソードでいうと

    僕はいつものように

    小学校へ向かっていた

    ただ

    いつもよりたっぷり寝てしまったせいで

    遅刻するペースだった



    『よしっ、近道するべあ!』と

    エイタ少年は

    北国訛りで心を決めて

    尾崎豊さんのように校則を無視して

    学校への不条理を唱えるかのように

    通学路ではないコースへと外れた



    ただ

    バイクも盗んでいないし

    誰にも縛られたくないとも思ってない

    そんな11(歳)の朝

    ※名曲『15の夜』より引用



    すると

    50mほど先に野放しの犬がいた

    “ピタッ”と固まる

    ランドセル姿のエイタ少年、、

    お互い微動だにしない姿は

    まるで

    西部劇に出てくるガンマンのようだ



    すかさずエイタ少年は

    マイケル・ジャクソンばりの

    ムーンウォークのような後ずさりで

    相手(犬)から

    一切目を逸らさずに

    そーっと、そーっと、そーっと、、

    距離を取り

    正規ルート(通学路)へ戻り

    大遅刻をした



    あそこで

    僕に走り去るほどの勇気があれば

    きっと

    犬を”ヨシヨシ”して

    犬に”ベロベロベロ〜”と

    可愛がってもらえるし

    世紀の大遅刻だってせずに済んだはず

    でも

    走ったら追いかけられるという恐怖、、



    それくらい

    僕には”犬猫にトラウマ”がある



    あと

    ややこしいといえば

    料理での隠し味(ポイント)で

    『ここですりおろしたリンゴを入れるのが

    ミソ(ポイント)なんです』

    『リンゴが、、ミソ(味噌)、、』

    料理を料理で例えるみたいなあれね





    現場のエイタからは以上です☺︎





    〜余談〜

    池袋にあるカフェ

    『&co.(あん処)』さんへ♡

    なんともあんこ愛に溢れる

    オシャレな店名^_^

    看板メニューである

    クロワッサンを使用した

    あんバターサンドは絶品



    ★エイタ★

    Twitter @eita_strawberry



    ※Twitterの自己紹介欄に

    僕のプロフィールや口コミが見れる

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています!!



    ◆性病検査◆

    毎月行なっております

    検査結果は

    僕、またはお店に確認して頂くか

    kaikanのサイトでも

    確認出来ますのでご覧下さい



    ◆ワクチン接種について◆

    ワクチン2回接種済み(9/12、10/10)

    定期的にPCR検査行っております



    ◆ご予約・スケジュールについて◆



    2022年2月スケジュールは

    全日『要確認』になっていますが

    2月、3月のご予約受付中です



    ご希望の日時ございましたら

    僕、またはお店に

    直接ご確認よろしくお願いします

    僕に直接ご連絡頂いた方が

    レスポンスは早いです

    質問などもお気軽に♪




エイタの写メ日記一覧