【スキルアップ???】- 類(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

類の写メ日記

  • スキルアップ???
    スキルアップ???

    皆さま



    三連休の中日、どのように過ごされていますか?台風接近で天候も悪いですが、秋なので温泉旅行などに行かれていらっしゃる方もいるかと思いますので、日頃の疲れやストレスを解消してきてくださいね



    さて、僕は金曜日にようやく憧れの講師さんから研修を受けて、ようやくオイルマッサージができるようになりましたまた、パウダーもレベルアップすることができ、今までよりも更にご満足いただける施術ができるようになったと思いますので、まだまだ繰り返しのトレーニングは必要ですが、是非多くの方に体験していただきたいと思います



    これからも類(るい)を宜しくお願いいたします✨






類の写メ日記一覧