【好きなこと〜音楽編〜?】- 類(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

類の写メ日記

  • 好きなこと〜音楽編〜?
    好きなこと〜音楽編〜?

    おはようございます!類(るい)です


    かなり感染が拡大していますが、皆さまは体調いかがでしょうか?こまめにうがい・手洗い・消毒などの予防策をして感染防止に努めていきましょう。



    さて、今回も僕の世代の思い出のアーティストさんや曲をご紹介させていただきたいと思います最近は日記のアップができなかったので、また今週からアップさせていただこうと考えています。



    今日は、これまでカラオケでよく歌ってきたアーティストさんと楽曲です♪


    バラードが多いです…笑



    学生の頃


    T-BOLANさんの「離したくはない」


    BOOWYさんの「MARIONETTE」


    DEENさんの「このまま君だけを奪い去りたい」


    中西保志さんの「最後の雨」


    ミスチルさんの「抱きしめたい」


    米米さんの「君がいるだけで」



    社会人になった頃


    GLAYさんの「BE WITH YOU」


    SMAPさんの「オレンジ」


    嵐さんの「明日の記憶」


    EXILEさんの「道」


    三代目さんの「LOVE SONG」


    スキマさんの「奏」



    最近は優里さんの「ベテルギウス」など、新しい曲を練習しています♪


    なかなかカラオケに行く機会も減り、スナックなどで歌ったりする程度ですが、たまにはがっつり歌って発散したいです



    皆さまの好きな曲もお会いした時にお話を聞かせていただけたら嬉しいです






類の写メ日記一覧