【月見バーガー食べ過ぎました?】- 類(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

類の写メ日記

  • 月見バーガー食べ過ぎました?
    月見バーガー食べ過ぎました?

    おはようございます!類(るい)です



     



    先週は雨が続いて急に寒くなりましたが、皆さんの調子はいかがでしょうか?体調崩されないように気をつけましょうね



     



    ちなみに、僕は先週の月曜日から仕事帰りに夕飯を月見バーガーにしてからハマってしまい、水曜日と金曜日も月見バーガーを食べてしまって、口内炎が2つできてしまいました!笑



    マック続けても野菜を食べないとダメですね



     



    今週は秋晴れで暖かさが戻るそうですので、気分を上げて頑張っていきましょう☺️✨



     



    写真は今日のネクタイです






類の写メ日記一覧