【世界の頂点】- 直哉(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

直哉の写メ日記

  • 世界の頂点
    直哉
    世界の頂点

    久々に日記を書いている直哉です。お変わりありませんか。



    シンガポールで来月、国際オリンピック委員会公認のeスポーツ世界大会が行われるというニュースを見ました。自分も遊んだことのあるゲームが幾つも含まれていて驚いたと同時に、繊細なテクニックや高い集中力が求められるという意味ではきっと信じられないレベルでの戦いなのだろうと想像しています。今回のオリンピック委員会公認が更なる認知度向上の後押しになれば素晴らしいですね。



     



    さて僕の出勤ペースは相変わらずゆったり状態ですが、ご相談頂けたら調整がつく日も有ります。いつでも気軽にお声掛けくださいませ。



     



    直哉






直哉の写メ日記一覧