【nature】- 直哉(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

直哉の写メ日記

  • nature
    直哉
    nature

    こんばんは。直哉です。



    とある方(男性)から、セラピストとして活動しているときに素をどこまで出しているのか?という質問を貰ったことがありました。


    女性から見た場合、ここって気になるところなのでしょうか。なかなか自分から話すことは無いので、この機会に共有させて頂きたいと思います。



    結論から言うと、僕は常にそのままのキャラクターで過ごしています。理由は単純で、本来の自分と違う設定で長時間過ごせる器用さが無いからです(多少は格好つけたりしますが)。


    お店を問わずセラピストには様々な自己設定があり、普段とは全く違うキャラクターになりきる人もいます。それは僕から見ると凄いことですし、ちょっと羨ましい気持ちも以前はありましたが、僕の能力では無理でした(^^; 



    自己弁護気味にまとめると、キャラクターを作るか否かに良し悪しは全く無く、自分で決めたスタイルでいられているかどうかが大事なのだと思います。


    もしかするとそれが3年以上続けられていることに貢献しているのかもしれません。



    直哉


     






直哉の写メ日記一覧