【年始】- 直哉(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

直哉の写メ日記

  • 年始
    直哉
    年始

    年が明けて約1週間、いかがお過ごしでしたか。少しでもゆっくりする時間を持てたならば良いのですが…



    僕は年末までかなり忙しかったこともあり、正月期間は自分を緩める為にダラダラと過ごしました。そのお陰もあって頭も体もスッキリし、再び年始から頑張れています。



    40代後半に入ってからようやく、頑張る為に休むという考えを持てるようになってきました。



    そういえば昔、心技体という言葉がありました。今は体技心や体心技とされることが多いようですが、これには全くもって同意します。鍛えるのもそうですが調子を整えるという意味でも、元気な体があってこそ前向き&創造的な考えが出来たりします。



     



    貴女も何かと忙しい日々が待っていると思いますが、意識的にご自身を緩める時間も是非確保なさってくださいね。その際の選択肢の一つに僕が入っていてくれたらなお嬉しいです。



    直哉






直哉の写メ日記一覧