【直哉 初投稿】- 直哉(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

直哉の写メ日記

  • 直哉 初投稿
    直哉
    直哉 初投稿

    プロフィールにもある通り、少しのブランクを経てこのたび復帰させて頂きました。一旦離れてみて改めて感じたのですが、セラピストとしての活動は純粋に楽しいだけではなく、男として自分を磨くために大変有意義な機会と言えます。

    貴女がお気に入りのセラピストとお逢いするとき、或いは新規セラピストと初顔合わせなさるとき、少しでもイイ女に見られたいと思うかもしれません。これは素晴らしく良いことですし、僕も全く同じ思いを持っています。僕はそう願うことで衣食など普段の生活への気遣いが生まれ、良い緊張感の中で日々を過ごすことに繋がっていると実感しています。

    互いを磨き合う。貴女とそのような時間を過ごせたら最高です。


    直哉




直哉の写メ日記一覧