【国立西洋美術館?】- 結(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

結の写メ日記

  • 国立西洋美術館?
    国立西洋美術館?

    お疲れ様です。結です。



     



    日曜日の空いた時間に、国立西洋美術館に行ってきました✨



     



    国立西洋美術館は、上野駅公園口から徒歩3分ほどのところにあります。入口に向かう庭園では、「考える人」や「地獄の門」など、ロダンの彫刻群が自分を出迎えてくれました。



     



    そしていざ、館内に入ります。



    順路を辿って歩くとまず目に飛び込んできたのは宗教画の数々。宗教知識がそれほどない自分ですが、横に書いてある説明文を読んで、どのように作品を解釈すれば良いのか理解することができました



     



    さらに歩いていくと、モネやゴッホなど、印象派の画家の作品を目にすることができました。「睡蓮」など、自分でも知っている作品もいくつかありました(^^)



     



    あまり絵画に造詣があるわけではないので、深く鋭い感想が書けないのが少し情けないです笑。もうちょっと絵のこと勉強してみようかな






結の写メ日記一覧