【身辺整理したい今日この頃】- 結(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

結の写メ日記

  • 身辺整理したい今日この頃
    身辺整理したい今日この頃

    お疲れ様です。結です。



     



    最近、家で時間が空いた時は部屋の片付けをしています。



    テーマは、断捨離と整理整頓



     



    自分は物を捨てようと思っても、なかなか踏み切れないタイプなんですよね。。何年も着ていない服でも、いつか何かの機会で着ることがあるかもと思ったり、古着屋に売れるかなとか考えたり、、



    学生時代の授業のプリントや書類まで、いつか見返して懐かしい気持ちになるかもしれないとか思ってしまいます。



     



    もうちょっとフィルターを厳しくして見ていかないと、物が減らせない…。



    お疲れ様です。結です。





     





    最近、家で時間が空いた時は部屋の片付けをしています。





    テーマは、断捨離と整理整頓





     





    自分は物を捨てようと思っても、なかなか踏み切れないタイプなんですよね。。何年も着ていない服でも、いつか何かの機会で着ることがあるかもと思ったり、古着屋に売れるかなとか考えたり、、





    学生時代の授業のプリントや書類まで、いつか見返して懐かしい気持ちになるかもしれないとか思ってしまいます。





     





    もうちょっとフィルターを厳しくして見ていかないと、物が減らせない…。








結の写メ日記一覧