【ポチポチ】- 涼(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

涼の写メ日記

  • ポチポチ
    ポチポチ

    今日は本業が休みなので
    久し振りに気持ちも身体もゆったり気分の涼です(^^)

    いつもより長めに(二度寝)笑
    睡眠をとったこともあり
    身体の部分部分が冴え渡り
    頗る調子がいい気がします^ω^)

    久々の筋トレ日和になりそうですね(^▽^)o


    最近はスマホでポチポチと
    買い物するのにハマってます|ω・`)

    コロナ禍なので
    店に買いに行くのも控えてる為、
    元から特に物欲はないものの
    食品から衣類、雑貨まで
    家から出先から
    ポチポチしたら止まりません。。。笑

    キャッシュレスや置き配も含めて
    大変、便利な世の中になったものですね。


    さてさて、本日は萬天堂に出勤予定となっております!
    こういった情勢等も踏まえ1名様のみで考えてます。

    先日から横浜店の方でも在籍を置かせていただくことになりましたので
    是非、お誘いお待ちしております(_ _)


    ※当日の22時以降のご希望はDMまでお問い合わせください

    Twitter

    @manten_ryo




涼の写メ日記一覧