【美容室】- 涼(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

涼の写メ日記

  • 美容室
    美容室

    先日、久々に天気が良かったので
    美容室に行きました。

    今回行った所では特に指名はしてないのですが、半年ほど前に担当してくれた方は僕のことを覚えていてくれて嬉しかったですね(^^)

    そういった小さなことでも嬉しく感じる事に改めて気付かされた涼ですI˙꒳​˙)

    今回もパーマをかけようと思いましたが前回からまだそんなに日が経っていないのでまだ大丈夫とのこと٩(ˊᗜˋ*)و

    だいぶ髪の毛の毛量が多くなってたのでかなりスッキリとしてきました(〃▽〃)

    そろそろ新しい髪型に挑戦してみようと思うのですがなかなか踏み出せずにいますので、何か好きな感じやイメージなどがあれば是非教えてくださいね(*^^*)


    ◎次回のスケジュール◎

    緊急事態宣言や感染者数の増加などを鑑みて

    出勤は比較的少なめにしております。

    なかなかご希望に添えなかったりもしておりますがご理解いただけたら嬉しいです( .. )

    8/21(土)8:00~15:00

    8/22(日)8:00~翌8:00

    お誘いお待ちしております|ω・`)

    ◆その他のご希望がありましたらTwitterのDMからお気軽にお問い合わせください(_ _)

    ★Twitter★

    @manten_ryo




涼の写メ日記一覧