【オーダースーツ】- 涼(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

涼の写メ日記

  • オーダースーツ
    オーダースーツ

    今日は連日の雨に比べたら
    比較的に雨量も少なく動きやすい1日でした。

    ですが地域によっては降り続いた雨の影響で地盤が緩んでいたり、氾濫の恐れがありますので外出の際は引き続き注意が必要ですね(´・ ・`)

    と日記を書きながら
    傘を持って出るのを忘れた涼です(;_;)

    先日仕事用にオーダースーツを仕立てに行ってきました。

    前回仕立ててもらった時よりも体型が変わってるので再度測り直しをしてもらいましたが、店員さんも驚く程サイズが変わっていたそうです...(;・・)

    自分好みに生地や裏生地、ボタンや留め具、加工などを選びとても満足な1着が出来上がりそうです( ˙꒳˙ )ゞ

    店員さんに乗せられ2着仕立てたのは
    ここだけの話です...笑

    完成まで1ヶ月近くかかりますが
    今からとても楽しみです♪

    完成したら是非見に来てくださいね


    次回スケジュール

    8/17(火)8:00~15:00

    8/18(水)8:00~15:00

    8/21(土)8:00~15:00

    8/22(日)8:00~08:00


    ◆その他のご希望がありましたらTwitterのDMからお気軽にお問い合わせください(_ _)

    ★Twitter★

    @manten_ryo




涼の写メ日記一覧