【お盆帰省】- 涼(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

涼の写メ日記

  • お盆帰省
    お盆帰省

    昨日は1日中ずっと雨でしたね
    気温的にはとても過ごしやすいですが
    気分はどんよりしていた涼です( .. )

    これからしばらくこういった天気が
    続くみたいなので...お出掛けの際は皆様
    足元にくれぐれもお気を付けくださいねI˙꒳​˙)

    また世間ではお盆休みということですが
    僕は今年も帰省は控えてます。。
    しばらく地元に帰れていませんが
    今は仕方ないのかなあ(´・ω・`)

    とまあ、そんな中ではありますが
    本日は自宅待機にて出勤予定です!

    8/15(日)8:00~翌8:00

    同じく帰省を控えてる方も多くいるかとは思いますが
    日頃の仕事や自粛のストレスの発散として
    感染対策はしっかりとし
    涼と一緒にいちゃいちゃ甘々な
    秘密の時間を過ごしましょう(/・ω・)/

    ※近日定期の性病検査の結果が出ますので判明次第ご報告させていただきます。

    ★Twitter★

    @manten_ryo

    ◆夜の22:00以降のご予約はTwitterのDMからお引き受け可能になりますのでお待ちしております(_ _)




涼の写メ日記一覧