【STD検査】- 涼(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

涼の写メ日記

  • STD検査
    STD検査

    先日にSTD検査をして
    結果がまだかまだかと
    とても待ち遠しい涼です(^^)


    そして本日、検査結果がようやく出まして無事全て【陰性】をいただきました。

    結果の画像を掲載するのは差し控えさせていただきますが、ご希望でしたらお逢いした際にお見せ致しますのでお声掛けください(_ _)


    先日の日記にもスマホのポチポチの件を書きましたが、昨日もなかなか寝付けず

    スマホをポチポチ...

    ポチポチ...(;・・)


    バス用品を購入し

    脱毛を予約し

    フェイシャルを予約し

    ポチポチ継続中です。。。

    もはやこれは依存性ですね
    ポチ友でも募集しましょうか。笑


    写メは特に関係はありませんが取引先からお土産でいただいたマルセイのバターサンド!

    これ美味しくてめちゃくちゃ好きなんですよね(^^)
    もう1つはいただいたものの
    調理の仕方が分からないので...
    誰か教えてください~(;´ρ`)


    さてさて、今週のスケジュールになりますが
    少し控え目とさせていただき

    8/28(土)8:00~15:00 翌4:00~8:00

    8/29(日)8:00~翌8:00

    となってます|ω・`)


    感染者数も増加しておりますが
    対策等をしっかりとさせていただいております。

    ご所望がありましたらDMからでも
    お問い合わせください

    ◆Twitter◆

    manten_ryo

    当日22:00以降のお問い合わせは

    DMからにてお待ちしております★




涼の写メ日記一覧