【医療脱毛うけてきました!】- まーくん(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

まーくんの写メ日記

まーくん

まーくん  (30)

プロフィールを表示

  • 医療脱毛うけてきました!
    まーくん
    医療脱毛うけてきました!

    こんにちは!まーくんです!



    今日はお天気ころころ変わりますね〜☔️



     



    自分は本日、流行りのレーザー医療脱毛をしてもらってきました!



     



    数ヶ月〜1年に渡ってVIO含めた全身をやっていくのですが、今日はその初回です。



     



    剃った状態の毛にレーザーを当てるんだけど、自分で全身処理するのに時間がかかって大変ですね



     



    レーザーの痛みは思っていたより大丈夫で、



    強さMAXでやってもらいましたが、



    痛気持ちいい感じでした!



    (足の指だけ痛すぎて声出た~_~;)



     



    お客さま強いですね☺️



    って看護師さんに言われました(*゚∀゚*)



     



    さて、おかげさまで今の僕は全身トゥルントゥルンです!



     



    "ムチムチ柔らか・ツルツルスベスベのボディに包まれながら気持ちよくなりたい"



     



    "筋肉と脂肪が織りなす重量感とテクニックで夢の世界に連れて行ってほしい"



     



    こんなマニアックなお姉様がいたら、ぜひぜひ遊びましょうね〜‼︎



     



    ではでは



     



    ────────────────────────



    愛情たっぷり✨身体はぽっちゃり心を込めてご奉仕甘やかしセラピストまーくん






    プロフィール・出勤情報 



    https://mantendo-tokyo.com/tokyo/cast_detail.html?tid=5318



     



    X(旧Twitter)



    @maakun_mantendo



    https://twitter.com/maakun_mantendo



     



    TikTok 



    @user7246102123861



     https://www.tiktok.com/@user7246102123861?_t=8m1DWAKTbFw&_r=1






    ────────────────────────






まーくんの写メ日記一覧